僕G転(突然僕がゲームの世界に転生したんだが)のイメージ

僕G転(突然僕がゲームの世界に転生したんだが)

信頼のない奴らからさせられた飛び下りから始まる転生RPG

user-pic
総合得点 投票受付中
comment 0
view loading

橋都一樹は大人気RPGゲーム「スキルヒーローズ」のソロプレイヤー。
最近は見知らぬ3人の仲間らとともにパーティを組んでいる。しかし一ヶ月前のこと…。
ゲーム制作サークルの軍事シャアルと星野四葉、そして白堊ウルフにゲーム制作サークルに誘われる。
無理やりで入らされたためか、そこでのゲーム制作はあまり楽しくはなかった。ゲーム制作を見ても初心者の割にはあまりにも下手過ぎてエラーやバグばかり…それでも出来上がった、ゲームで皆で遊ぶと約束していたが…一樹は、エラーやバグが嫌いで遊ばなかった。その次の日、彼は屋上に呼ばれ「自分の作ったゲームを君だけは遊ばなかったから仲間外れだ!仲間外れはこの世にいらない」という理由で屋上から飛び下りをさせられてしまう。
しかし飛び降りした先はなんと見知らぬ洞窟…そこは神様により、「スキルヒーローズ」のゲーム世界に転生をされてしまった世界のだ。
ここがどこだかわからないので洞窟の外を探していると一人の少女、ミーナに出会い、依頼を一緒に受けることに。
依頼を受けて村長に話しかけるとなんと少年のユウヤから呼び出しが…ユウヤはマジックソード学園に調べ物をしに行きたいという…その調べ物とは理事長のことだった!
ここから新たな冒険が始まる!

※これは完全版になりますので最後までプレイすることができます!(たぶん)

ゲームポイント

クリア時間20時間以上!
仲間は5人までパーティー入れ替えなし!
覚えるスキル30種類以上!
エンドは一つ、でもレベルにより変化あり!

最も注目してほしい点、力を入れた点

ボスとスキル!そして武器とアクセサリです!特にスキルは仲間の合計で30種類以上覚えることができます。
武器の杖とアクセサリの方に入れたオリジナルコマンドが二つありますのでそこも注目です!
そしてボスは強力!ラストのダンジョンでのボスだけ使えるスキルもありますのでそこも注目です!

プレイヤーの皆様へのメッセージ

キャラクターがすごい動くことがありイベント後キャラクターの順番がめちゃくちゃになりますが次に進めば戻りますのであんしんしてください!スタッフロールのダイヤルのほうは、実装していないので選択式になっております。
ゲーム実況は大歓迎です!youtebe、ニコニコ動画、ツイキャスからお願いします!
ゲームのダウンロードリンクはかならず張ってください!
それと初心者ですのでゲームの世界観を崩さないようにおねがいします。
それとこちらをみていただくとさらに良いかと→http://bokugten-enmatensi.webnode.jp/
不具合や質問がありましたら連絡ください。できるだけお答えいたします!

更新履歴

3月29日
7.0:ゲームアップロード
3月30日
8.0:エンティングの手直し
4月8日
ゲームが読み込めない事態が発生したのでアップロード

[僕G転(突然僕がゲームの世界に転生したんだが)]をダウンロード

配布形式
フリーウェア
カテゴリ
ロールプレイングゲーム
年齢制限
全年齢
対応OS
Windows Vista 7 8 10
DL回数
制作者
僕のゲーム転生プロジェクト
制作サイト
僕G転
本体サイズ
14MB
Version
9.0
最終更新日
2017年3月29日

僕G転(突然僕がゲームの世界に転生したんだが)の他にオススメの無料ゲーム

僕G転(突然僕がゲームの世界に転生したんだが)のレビューをする

12345

シナリオの深さ。飽きずに長く遊べるようになっている工夫など。

12345

ゲーム画面の画質。演出の綺麗さ、キャラクター面の見栄えなどで判断。

12345

ゲームイメージにマッチしているか。ボイスありの場合はセリフが棒読みでないか。

12345

操作性やストレスなく遊べるか。レベルの高い技術を取り入れた作品かどうか。

12345

独創性があるか。斬新な演出や新たなジャンルの開拓など。

12345

熱中したか、ハマれるかどうかなどゲームとしての魅力。

※評価は1つのゲームにつき1人1回のみ反映されます。
※返信する時など評価をしたくない場合は、★を押さずにコメントのみで投稿してください。

サイト内検索