僕G転(突然僕がゲームの世界に転生したんだが)体験版のイメージ

僕G転(突然僕がゲームの世界に転生したんだが)体験版

信頼のない奴らからさせられた飛び下りから始まる転生RPG

user-pic
総合得点 投票受付中
comment 0
view loading

橋都一樹は大人気RPGゲーム「スキルヒーローズ」のソロプレイヤー。
最近は見知らぬ3人の仲間らとともにパーティを組んでいる。しかし一ヶ月前のこと…。
ゲーム制作サークルの軍事シャアルと星野四葉、そして白堊ウルフにゲーム制作サークルに誘われる。
無理やりで入らされたためか、そこでのゲーム制作はあまり楽しくはなかった。ゲーム制作を見ても初心者の割にはあまりにも下手過ぎてエラーやバグばかり…それでも出来上がった、ゲームで皆で遊ぶと約束していたが…一樹は、エラーやバグが嫌いで遊ばなかった。その次の日、彼は屋上に呼ばれ「自分の作ったゲームを君だけは遊ばなかったから仲間外れだ!仲間外れはこの世にいらない」という理由で屋上から飛び下りをさせられてしまう。
しかし飛び降りした先はなんと見知らぬ洞窟…そこは神様により、「スキルヒーローズ」のゲーム世界に転生をされてしまった世界のだ。
ここがどこだかわからないので洞窟の外を探していると一人の少女、ミーナに出会い、依頼を一緒に受けることに。
依頼を受けて村長に話しかけるとなんと少年のユウヤから呼び出しが…ユウヤはマジックソード学園に調べ物をしに行きたいという…その調べ物とは理事長のことだった!
ここから新たな冒険が始まる!

ゲームポイント

クリア時間20時間以上!
仲間は5人までパーティー入れ替えなし!
覚えるスキル30種類以上!
エンドは一つ、でもレベルにより変化あり!

最も注目してほしい点、力を入れた点

ボスとスキル!そして武器とアクセサリです!特にスキルは仲間の合計で30種類以上覚えることができます。
武器の杖とアクセサリの方に入れたオリジナルコマンドが二つありますのでそこも注目です!
そしてボスは強力!ラストのダンジョンでのボスだけ使えるスキルもありますのでそこも注目です!

プレイヤーの皆様へのメッセージ

キャラクターがすごい動くことがありイベント後キャラクターの順番がめちゃくちゃになりますが次に進めば戻りますのであんしんしてください!スタッフロールのダイヤルのほうは、実装していないので選択式になっております。
ゲーム実況は大歓迎です!youtebe、ニコニコ動画、ツイキャスからお願いします!
ゲームのダウンロードリンクはかならず張ってください!
それと初心者ですのでゲームの世界観を崩さないようにおねがいします。
それとこちらをみていただくとさらに良いかと→http://bokugten-enmatensi.webnode.jp/
不具合や質問がありましたら連絡ください。できるだけお答えいたします!

更新履歴

3月19日
2.0:敵の強さと最初のストーリーを変更!導入部を新しくいたしました!
3.0:ミミックの森の2面のマップの手直し、詰みそうなところの手直し、アクセミミックとアイテムミミックのアイテムドロップ率の底上げを行いました!
3月25日
4.0:ストーリーの進み順をずるしないように変更、武器の一部の装備タイプの変更、不具合の手直し、ゲームの説明書の付け足し、ゲームファイルの変更
5.0:アップされていないため、再アップ

[僕G転(突然僕がゲームの世界に転生したんだが)体験版]をダウンロード

配布形式
ブラウザゲーム
カテゴリ
ロールプレイングゲーム
年齢制限
全年齢
対応OS
Windows 7 8 10
DL回数
制作者
僕のゲーム転生プロジェクト
制作サイト
僕G転
本体サイズ
14MB
Version
5.0
最終更新日
2017年3月19日

僕G転(突然僕がゲームの世界に転生したんだが)体験版の他にオススメの無料ゲーム

僕G転(突然僕がゲームの世界に転生したんだが)体験版のコメント一覧 (コメント数10)

  • user-pic

    アイテムミミックの洞窟を抜けてクロンを仲間に加えたあと
    マジックソード学園の内部に入ったのですが、そこで詰まってしまいました
    どの扉にも入ることができず岩は壊せず階段にも登れません
    何かこちらのフラグの見落としがあるのかもしれませんが・・・

  • user-pic

    すいません、こちらは体験版なのでそこまでとなってます。この先はあとのリンクの方をクリックして楽しんでください
    https://freegame-mugen.jp/roleplaying/game_5828.html

  • user-pic

    ありがとうございます。
    さっそく完成版の方をプレイさせてもらっています。

    学園内部の階段や扉の先に進めるようになったのは良いのですが
    マップの移動先が壁の中だったり、たまに同じイベントの繰り返しだったりで
    また詰まってしまいました。
    恐らくですがマップの移動先の指定か何かが間違っているような気がします
    対処の方よろしくお願いします。
    こちらの遊び方のミスだとしたらすみません。

  • user-pic

    アクセミミックとアイテムミミックのいる場所まで進んだのですが
    扉の質問に間違えてもなぜか正解して開き、次のエリアでは
    ワープゾーンの穴に入ると身動きが取れなくなって詰んでしまいました
    これは仕様?なのでしょうか・・・

  • user-pic

    すいません!誤作動です!ワープゾーンの方はいくつか身動きが取れずに戦闘ゲームオーバーになるものもあります!今すぐに直しますのでお待ち下さい

  • user-pic

    マップの方を変更しました!これでどうにかなると思います…アップまで少しお待ちください。
    アップされたと思ったらプレイできますので…これで詰む心配はなくなるかと…
    後、アクセミミックとアイテムミミックから出る、面白い武器をどうしても使っていただきたくてその武器のドロップ率を底上げしました!この武器を気に入ってくれればいいかと…
    そしてさらに気に入って頂けたなら、アクセサリーで購入するというのをお勧めします!

  • user-pic

    迅速な対応ありがとうございました
    引き続きプレイさせてもらいます。

  • user-pic

    最初から4回くらい攻撃しないと倒せない敵×2とエンカウントするのはだるい。
    直後に仲間になるクレリックっぽいキャラの攻撃魔法が単体なのに全体と書いてある。
    ニューゲーム時のマップは学校の屋上で、そこから転落したことになっているようだが
    画面からはその情報は得られなかった。導入部くらいもう少し作りこんではどうか。

    また、多分これはエディタ側の問題だろうけどセーブした後またセーブ画面に戻るのが本当に鬱陶しい。

  • user-pic

    非常に参考になる意見ありがとうございます!もう少し作り込めるように頑張ります!

  • user-pic

    返信のコメントの匿名は私です。すいません。
    匿名様のコメントを参考にしまして更新をいたしました!
    これでどうにか情報は得られるかと…エディタ側の問題だろうけどセーブした後またセーブ画面に戻るのが本当に鬱陶しいとのことですが…これは治せる方法はないですのでそこは我慢してください!
    最初から4回くらい攻撃しないと倒せない敵×2とエンカウントする…これは少し敵の方を強くさせていただきました!ただエンカウントする方のことは治せる方法がわからないのでご了承ください。
    ただ予想以上に強い可能性があるので、ドロップアイテムをおつけてしておきました!これで少しはましになると思います!
    以上ですが、プレイを楽しんでください!(最初からしてくれるとありがたいです)

僕G転(突然僕がゲームの世界に転生したんだが)体験版にコメントを投稿する

12345

シナリオの深さ。飽きずに長く遊べるようになっている工夫など。

12345

ゲーム画面の画質。演出の綺麗さ、キャラクター面の見栄えなどで判断。

12345

ゲームイメージにマッチしているか。ボイスありの場合はセリフが棒読みでないか。

12345

操作性やストレスなく遊べるか。レベルの高い技術を取り入れた作品かどうか。

12345

独創性があるか。斬新な演出や新たなジャンルの開拓など。

12345

熱中したか、ハマれるかどうかなどゲームとしての魅力。

※評価は1つのゲームにつき1人1回のみ反映されます。
※返信する時など評価をしたくない場合は、★を押さずにコメントのみで投稿してください。

サイト内検索