ソールブレイダー‐烙印使いの物語‐のイメージ

ソールブレイダー‐烙印使いの物語‐

魔王の烙印に縛られた者達

user-pic
総合得点 投票受付中
comment 0
view loading

とある平行する世界もう一つのありえた物語、烙印という呪縛に抗う者達の物語
彼らが烙印の秘密を知ることで物語は確信に近づいて行く。
不死身の烙印を持つドライズと透視の烙印を持つルドルフは、二人で旅立ち烙印に導かれるように
同じ呪縛に抗う仲間達が集い運命の歯車に巻き込まれていく、長く切ない物語。
彼らは、世界から疎まれる烙印使い魔王への贄に過ぎない、そんな運命すら抗うように彼らは、
自らの意思で立ち上がり生まれた意味…そして烙印に真の力が宿るその時、奇跡は起きる。
鮫獣人ドライズは、貧しいながらもスラムで暮らす面倒見の良い兄貴分。
牛獣人ルドルフは、何処にでもいる明るく優しい青年でお人好しなお節介やき。
熊獣人ルヴィンドは、無口で素っ気ないが道を示す良き理解者で心の芯は熱い保護者。
虎獣人リディは、どこか不思議で掴み所のない性格だが持ち前の推理力で彼らの旅路を見守る。
ハイエナ獣人ライエルは、周りに怯えて自身を上手く表現できない少年だが誰よりも正義感がある。
狐獣人テツは、おっとりとしていて天然だが先を見据えていて誰かを護るためなら自らが盾となり護ろうとする。
犀獣人ルードは、どこか胡散臭く面倒くさがりだが嫌われ役を買ってでも、曲がった道を正してくれる。
個性も性格も種族も目的も違う彼らがお互いの道を、支えながら世界の災厄に挑む。

ゲームポイント

●ボイスあり
●フロンドビュー戦闘
●クリアまで一時間早くて

最も注目してほしい点、力を入れた点

キャラクターの心理描写などに力を入れています。

プレイヤーの皆様へのメッセージ

ソールイノセンスより前に作った作品ですが
繋がりがないわけではなく、相対するもうひとつの世界の物語。
セルムも、テツに転生した姿で登場します、

[ソールブレイダー‐烙印使いの物語‐]をダウンロード

頒布形態
フリーウェア
カテゴリ
ロールプレイングゲーム
年齢制限
全年齢
対応OS
Windows XP Vista 7 8 10
DL回数
制作者
タケトラ
本体サイズ
588MB
Version
1.28
最終更新日
2017年2月12日

ソールブレイダー‐烙印使いの物語‐の他にオススメの無料ゲーム

ソールブレイダー‐烙印使いの物語‐にコメントを投稿する

12345

シナリオの深さ。飽きずに長く遊べるようになっている工夫など。

12345

ゲーム画面の画質。演出の綺麗さ、キャラクター面の見栄えなどで判断。

12345

ゲームイメージにマッチしているか。ボイスありの場合はセリフが棒読みでないか。

12345

操作性やストレスなく遊べるか。レベルの高い技術を取り入れた作品かどうか。

12345

独創性があるか。斬新な演出や新たなジャンルの開拓など。

12345

熱中したか、ハマれるかどうかなどゲームとしての魅力。

※評価は1つのゲームにつき1人1回のみ反映されます。
※返信する時など評価をしたくない場合は、★を押さずにコメントのみで投稿してください。
感想やレビューに関する注意事項に該当する投稿があった場合は削除対象となる場合があります。

ソールブレイダー‐烙印使いの物語‐
に雰囲気の近いゲーム

サイト内検索