七剣雷鳴残響すのイメージ

七剣雷鳴残響す

rpmマネジメント型短編RPG

user-pic
loading view

このゲームは評価ならびにコメントを受け付けていません。


『とある至宝』を持ち帰った 調査隊最強の男 ロックラン・ダッシュフォード少尉は、

その代償として多くの仲間を失い、自らも満身創痍の状態に陥ってしまう。


 ……半年後、意識を取り戻した彼は、失った仲間や自身の弱体化した体を嘆く暇もなく、

 新たな任務を命じられる。


 それは彼にとって決して忘れられない任務となることを、彼はまだ知らない……。

※このゲームソフトはRPGツクールMVで作成されています。

 権利表記「©2015 KADOKAWA CORPORATION./YOJI OJIMA」

※2017年4月9日をもって、こちらでのダウンロードは終了させて頂きました。
プレイ頂いた皆さん、ありがとうございました。

配信停止の理由としては、ここ数ヵ月ダウンロード自体が殆ど止まっていたこと。そして最後にダウンロード頂いたであろう方からのプレイ報告を頂戴したのを機に、ここでのお役目は終えたと判断し、配信終了とさせて頂きました。また、サークルとして今後はツクールMV製の自作品はブラウザプレイに特化した外部サイトにリソースを集約する為です。
既にサポートも終了致しました。プレイ頂き、ありがとうございました。

ゲームポイント

★プレイ時間は、2時間程度。

★難易度は場面にもよりますが、前半はEASY、後半はNORMAL、と言ったところでしょうか。


最も注目してほしい点、力を入れた点

主人公ロックランの立ち絵とシナリオ、【rpmシステム】と命名したrpm(RPGツクールで謂うTP)の値で戦況が変化する
スリリング(?)な戦闘です。

更新履歴

ver1.14
・肥大化していたデータの修正。

ver1.13
・戦闘エフェクトの変更。

ver1.12
・プラグインの整理。

ver1.11
・戦闘時、アニメーションが表示される際にフリーズしてしまうバグを修正。

[七剣雷鳴残響す]をダウンロード

配布形式
フリーウェア
カテゴリ
ロールプレイングゲーム
年齢制限
全年齢
対応OS
Windows 7 10
制作者
武者プロダクション(武者ぷろ)
本体サイズ
152MB
Version
1.14
最終更新日
2016年12月 2日

七剣雷鳴残響すの他にオススメの無料ゲーム

サイト内検索