イグジットのイメージ

イグジット

仲間と協力するシンプルなARPG!第二弾

user-pic
総合得点 投票受付中
comment 0
view loading

※注意※
前作エントランスの続編です。

■あらすじ■
ある日、ピクニックの準備にいそしむレイとその弟アンリ。
嬉しそうなレイ達に喜ぶ母がふと新聞の
『子供連続失踪事件』の記事を見つけた。
胸騒ぎを起こした母は急いでレイの部屋に駆けつける。
しかしそこに彼女の姿はなかった・・・。

YouTubeでイグジットを見る

ゲームポイント

ジャンル:アクションRPG
クリア時間:4~5時間程
難易度:難しめ

最も注目してほしい点、力を入れた点

魔物を仲間にできるところ!

プレイヤーの皆様へのメッセージ

誤字、脱字、バグ報告、感想お待ちしてます!

更新履歴

2016年 5月23日 ver1.0 公開
2016年 5月24日 ver1.1 誤字修正
2016年 5月25日 ver1.2 幸福シューズ、裕福シューズを仲間に装備しても効果がないバグ、その他細かい箇所修正
2016年 5月26日 ver1.3 ラストダンジョン改装、デスケル(味方)が攻撃を当ててくれない不具合修正、仲間が主人公についてくる範囲を広く修正、画面のHP&SP&STと地図を少し小さく修正、その他細かい箇所修正。
2016年 6月 4日 ver1.4 メテオバックラーを町で撃ったら操作不能になるバグ、処理落ち軽減(?)、ゲーム終了すると強化したポンコツの指輪が元に戻るバグ、誤字、その他細かい箇所修正。
2016年 6月 7日 ver1.5 ハイアンドロー連勝したらバグる、盾強化、その他細かい箇所修正。
2016年 6月17日 ver1.6 スキルで魔物を倒すと図鑑に載らないバグ修正。※魔王親衛隊が図鑑に載らなかった方はお手数ですが一度ワールドマップに出てください。
2016年11月13日 ver2.0 難易度緩和、その他色々な箇所修正。

[イグジット]をダウンロード

配布形式
フリーウェア
カテゴリ
ロールプレイングゲーム
年齢制限
全年齢
対応OS
Windows 2000 XP Vista 7
制作者
旅人
本体サイズ
24MB
Version
2.0
最終更新日
2016年11月13日

イグジットの他にオススメの無料ゲーム

イグジットのレビュー一覧 (コメント数4)

  • user-pic

    戦闘システム、ストーリー共に前作より向上していて非常に楽しめました!次回作も期待してます。
    作戦の自由行動があまり動いてくれないのとクリティカルの倍率が高すぎる点だけプレイしていて気になりました

  • user-pic

    とりあえずバグの報告
    魔王親衛隊戦にて、一度も武器攻撃を行わずにバーニングだけでトドメをさすと図鑑に載らないみたいです。
    図鑑を見ておかしいと思ったときには既にセーブしてしまっていて、再戦もできないみたいなので図鑑にはずっと穴があいたままになりました・・・

  • user-pic

    7時間ほどでおそらくクリア後もコンプ。
    いろいろ仲間に入るけどレベル差とか気になって結局ほとんど固定メンバーだったな。100枚スロットで5万枚まで増やしたけど景品が種木の実的なのしか交換するものなくて少しがっかりした。

  • user-pic

    ストーリーやシステムなど面白かった。
    操作性も良かったと思う。
    特に詰まることもなく、クリアまでサクサク


    難易度は道中の雑魚は強く感じたが、ボスは全体的に弱い印象

    仲間のAIで自由に動いての行動範囲がほとんど移動せず、狭すぎる気がした。

    HPとSPを伸ばしすぎるとマップに重なって見にくくなった。

    経験値テーブルが20中盤あたりからきついと感じた。(ストーリークリアまでなら問題なし。)

イグジットのレビューをする

12345

シナリオの深さ。飽きずに長く遊べるようになっている工夫など。

12345

ゲーム画面の画質。演出の綺麗さ、キャラクター面の見栄えなどで判断。

12345

ゲームイメージにマッチしているか。ボイスありの場合はセリフが棒読みでないか。

12345

操作性やストレスなく遊べるか。レベルの高い技術を取り入れた作品かどうか。

12345

独創性があるか。斬新な演出や新たなジャンルの開拓など。

12345

熱中したか、ハマれるかどうかなどゲームとしての魅力。

※評価は1つのゲームにつき1人1回のみ反映されます。
※返信する時など評価をしたくない場合は、★を押さずにコメントのみで投稿してください。

サイト内検索