それは全ての次元を巻き込んでしまった異世界での物語
■制作ツール
RPGツクール VX ace
■プレイ時間
一時間程度
■あらすじ
それぞれの次元世界とデュエルモンスターズの世界が突如として融合してしまい一つの世界となってしまう。
それと同時に主人公のエースモンスターの姿も消えてしまうのであった。
原因を探るためそれぞれの主人公たちは行動する――
※今回は、アテムストーリーのみお楽しみいただける体験版です。
■レビュー投稿について
個人の趣味で制作したものですので、お手柔らかにお願いします。
■実況・生放送について
歓迎します!
動画のタイトルには「ゲーム名」を入れて、説明文にはこのゲームページURLを入れておいてください。
※誹謗中傷や作品の世界観を壊すものはお控えください。マナーを守ってお願いします。
※なお、こちらは二次創作作品・同人作品です。原作者、関係者などとは一切関係がありません。
とても面白そうなんですがダウンロードできませんでした、完成版も楽しみにしています
こちらのゲームは、コナミに許可をされたのでしょうか?
公式イラストを使用していながら一切関係がないと白を切っている辺り
許可を取られてはいないでしょう。