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神姫PROJECTのイメージ

神姫PROJECT

神々と織り成す新感覚の近未来ターン制バトルRPG

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ゲームポイント

[神姫PROJECT]の詳細

頒布形態
ブラウザゲーム
カテゴリ
ロールプレイングゲーム
年齢制限
全年齢
対応OS
ブラウザ上で動作
制作者
株式会社DMM.comラボ
本体サイズ
ブラウザ上で動作MB
Version
1.0
最終更新日
2016年4月23日
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1

神姫PROJECTのコメント一覧 (コメント数4)

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    グラフィックとbgmは、かなりいい

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    18禁の方はいいですよね

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    キャラが豊富で、グラフィック的に好きな人ははまる可能性を秘めたゲーム。
    神姫、幻獣、ウェポンを育成、強化して攻略していく。
    ゲーム的にはグ〇ブルっぽい。

    良いと感じた点
     ・ストーリーを進める上で仲間になるSR神姫とイベントダンジョンで手に入るSSR幻獣、
      SR,SSRウェポンで今のイベントダンジョンの最高難度までは十分攻略できる。
      なのでキャラさえ求めなければ無課金でも十分遊べる。
     ・ガチャをするためには石(1回300個)とチケットがあり、石配布量は少ないが、
      ガチャチケット配布が結構あるので、ガチャはしやすい。
     ・運営へ問い合わせした際、わかるまで何度でも丁寧に答えてくれる。

    悪く感じた点
     ・ゲームが重い。スマホでするとなかなかつながらない。始まらない。良く落ちる。
      PCでかつ有線で行えばまあ、なんとか・・・
     ・ガチャがとにかくひどく、神姫がなかなか手に入らない。
      ガチャで手に入るのは、神姫解放ウェポン、ただのウェポン、幻獣の3種類。
      神姫を手に入れるには解放ウェポンを当てないといけないが、10連でRの幻獣10種
      なんてのもざら。
      また神姫確定と表記されているガチャ、チケットもあるが、
      実際は解放ウェポン確定で、神姫が解放されたウェポンを引いてしまうとシステム状
      同じ神姫は解放できないので、該当のウェポンが増えるだけ。(SSRのみ補填あり)

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    シナリオ・ストーリー
    ブラウザゲーに求めるものではない。

    グラフィック
    豊富なキャラクターとそこそこ美麗なグラフィック。

    サウンド
    戦闘系のBGMはいい感じ。その他はぼちぼち。

    システム
    リリース当初はバグラッシュで重くてゲームにならなかった。
    バグは少しずつ直していて重いのはほぼ解消されている。

    オリジナリティ
    95%ぐらいがグ○ブル、残り5%がグラ○ル実装済でまだ実装されていない部分。

    総評
    お金のかからないグラブ○。
    現状、無課金でもイベントボスの最高難度くらいなら倒せるようになっています。

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シナリオの深さ。飽きずに長く遊べるようになっている工夫など。

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ゲーム画面の画質。演出の綺麗さ、キャラクター面の見栄えなどで判断。

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ゲームイメージにマッチしているか。ボイスありの場合はセリフが棒読みでないか。

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操作性やストレスなく遊べるか。レベルの高い技術を取り入れた作品かどうか。

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独創性があるか。斬新な演出や新たなジャンルの開拓など。

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熱中したか、ハマれるかどうかなどゲームとしての魅力。

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