CROSS DIMENSIONのイメージ

CROSS DIMENSION

二つの次元が交差するオリジナルRPG

user-pic
総合得点 投票受付中
comment 0
view loading

西暦2050年。
過去の戦争によって多くの損害を被ったヴァルニアだったが、急速に復興を進めると同時に軍備に力を注いでいた。
そのヴァルニアの学術研究機関である鶴桜学院に通うキョウヤ、ヒカリ、カエデ。
しかし、彼らの教授である新崎イツキの失踪をきっかけに、物語は大きく動き出す......。

近未来とファンタジー。
二つの世界の物語が今、クロスする!

YouTubeでCROSS DIMENSIONを見る

ゲームポイント

【クリア時間】約20時間
【開発言語】C# + DirectX

最も注目してほしい点、力を入れた点

C# + DirectXプログラミングで開発されたオリジナルRPGです。
クォータービューによる配置型コマンドバトルと、二つの次元が交錯するストーリーをお楽しみください。

プレイヤーの皆様へのメッセージ

【必要ランタイム】 .NET Framework 2.0(3.5)、Managed DirectX(ソフトウェア同梱)

更新履歴

☆v1.0.1
 ・EASYモードを追加しました
 ・アープス洞窟 フロア4 ボスのパラメータを下方修正しました

[CROSS DIMENSION]をダウンロード

配布形式
フリーウェア
カテゴリ
ロールプレイングゲーム
年齢制限
全年齢
対応OS
Windows Vista 7 8
制作者
刻猫
本体サイズ
137MB
Version
1.0.1
最終更新日
2014年10月27日

CROSS DIMENSIONの他にオススメの無料ゲーム

CROSS DIMENSIONのレビュー一覧 1

  • user-pic

    何というか・・・、キャラクターやキャラチップと、借り物の敵グラフィックの差が大きくて、もう少し頑張って感が強く感じられました。
    一方で、自分の境遇もさることながら、周囲は全員腹に一物を抱え、場合によっては敵意をむき出しにしてくるのに、愚直に信じ、許す事のできる主人公には、感嘆の意を覚えました。

    しかしながら、指定場所でしかセーブできないのに、進行に関わるミニゲームをやらされるのには嫌気がさし、途中で止めてしまいました。

CROSS DIMENSIONのレビューをする

12345

シナリオの深さ。飽きずに長く遊べるようになっている工夫など。

12345

ゲーム画面の画質。演出の綺麗さ、キャラクター面の見栄えなどで判断。

12345

ゲームイメージにマッチしているか。ボイスありの場合はセリフが棒読みでないか。

12345

操作性やストレスなく遊べるか。レベルの高い技術を取り入れた作品かどうか。

12345

独創性があるか。斬新な演出や新たなジャンルの開拓など。

12345

熱中したか、ハマれるかどうかなどゲームとしての魅力。

※評価は1つのゲームにつき1人1回のみ反映されます。
※返信する時など評価をしたくない場合は、★を押さずにコメントのみで投稿してください。

サイト内検索