ゆりかごのそら(C86新体験版)のイメージ

ゆりかごのそら(C86新体験版)

爽快コンボ2DアクションRPG

user-pic
総合得点 投票受付中
comment 0
view loading

  「『そら』をみにいってきます。おかあさんより」

  主人公クーニャがある日家に帰ると、そこには母の書き置きがあった。

  絵本の中に描かれた「そら」。それはクーニャにとって何よりの憧れだった。

  いなくなった母を探すため、あこがれの「そら」を探すため、

  クーニャは宛てなき旅に出る。

  ただひたすら、上を目指して。


爽快コンボ2DアクションRPG「ゆりかごのそら」

多彩な攻撃スキル、豊富なアイテム、その組み合わせはプレイヤー次第。

育てたスキルや装備を組み合わせて、オリジナルの戦い方を作りだそう!


フリー公開中の体験版では全5章中、2章までがプレイできます。

ボリュームたっぷり、プレイ時間約4~5時間です。

YouTubeでゆりかごのそら(C86新体験版)を見る

ゲームポイント

美しいドットグラフィック
プレイ時間約4~5時間
全5章中、2章まで

[ゆりかごのそら(C86新体験版)]をダウンロード

配布形式
同人体験版
カテゴリ
ロールプレイングゲーム
年齢制限
全年齢
対応OS
Windows 7 8
制作者
ノンリニア
本体サイズ
166.4MB
Version
v2a
最終更新日
2014年9月15日

ゆりかごのそら(C86新体験版)の他にオススメの無料ゲーム

ゆりかごのそら(C86新体験版)のレビューをする

12345

シナリオの深さ。飽きずに長く遊べるようになっている工夫など。

12345

ゲーム画面の画質。演出の綺麗さ、キャラクター面の見栄えなどで判断。

12345

ゲームイメージにマッチしているか。ボイスありの場合はセリフが棒読みでないか。

12345

操作性やストレスなく遊べるか。レベルの高い技術を取り入れた作品かどうか。

12345

独創性があるか。斬新な演出や新たなジャンルの開拓など。

12345

熱中したか、ハマれるかどうかなどゲームとしての魅力。

※評価は1つのゲームにつき1人1回のみ反映されます。
※返信する時など評価をしたくない場合は、★を押さずにコメントのみで投稿してください。

サイト内検索