ウェザーワールド大冒険2 ~ファインと漂う謎の気配~のイメージ

ウェザーワールド大冒険2 ~ファインと漂う謎の気配~

魔王封印から半年後、謎の気配が漂い始める

user-pic
総合得点 投票受付中
comment 0
view loading

■ストーリー
魔王アブノマルをクリスタルで封印してから半年が経ち、
ウェザーワールドには再び平和が戻っていました。
そんなある日、王女ファイン達の住む城下町がモンスター達に覆われてしまい、
これをクリスタルで解決した直後、
謎の気配と共にそのクリスタルがバラバラになってしまいます。
これらを捜し出すためにファイン達は再び旅立ちますが、
異変はクリスタルだけでなくウェザーワールドにも徐々に広がり、
また、いくつかの得体の知れない謎の気配も漂い始め、
更には謎の魔法使いシェイドも再び動き出します。
果たして、ウェザーワールドに何が起ころうとしているのか・・・。

■作者コメント
このゲームは『ウェザーワールド大冒険 ~ファインと6つのクリスタル~』の続編となっています。
最後まで楽しんで頂ければ幸いです。

ゲームポイント

・会話など、ほのぼのとした雰囲気が特徴
・戦闘などはデフォルトのシステムを採用
・一部で独自のシステムを採用
・プレイ時間:10時間前後
・RPGツクール2000 RTP必須

[ウェザーワールド大冒険2 ~ファインと漂う謎の気配~]をダウンロード

配布形式
フリーウェア
カテゴリ
ロールプレイングゲーム
年齢制限
全年齢
対応OS
Windows XP Vista 7 8
制作者
IPPY
本体サイズ
2.81MB
Version
1.12
最終更新日
2015年4月 6日

ウェザーワールド大冒険2 ~ファインと漂う謎の気配~の他にオススメの無料ゲーム

ウェザーワールド大冒険2 ~ファインと漂う謎の気配~のレビューをする

12345

シナリオの深さ。飽きずに長く遊べるようになっている工夫など。

12345

ゲーム画面の画質。演出の綺麗さ、キャラクター面の見栄えなどで判断。

12345

ゲームイメージにマッチしているか。ボイスありの場合はセリフが棒読みでないか。

12345

操作性やストレスなく遊べるか。レベルの高い技術を取り入れた作品かどうか。

12345

独創性があるか。斬新な演出や新たなジャンルの開拓など。

12345

熱中したか、ハマれるかどうかなどゲームとしての魅力。

※評価は1つのゲームにつき1人1回のみ反映されます。
※返信する時など評価をしたくない場合は、★を押さずにコメントのみで投稿してください。

サイト内検索