悠鱗の大地のイメージ

悠鱗の大地

戦略と戦術のスキル装備制RPG

user-pic
総合得点 投票受付中
comment 0
view loading

WOLF RPGエディター(ver.2.10)で制作。

「――あらゆる形容は主観だ。この世界が停滞しているかも、それが嘆かわしいかも」

本作はスキル装備・全体ターン制の基本システムそこそこ改造RPGです。
フィールドでの雑魚戦闘がなく、テンポよく進めばさっくりとクリアできると思います。
しかし戦闘によっては戦略性が求められ、スキルの組み合わせを考えるのも重要。
強敵を倒すごとに新しいスキルが手に入るので、お気に入りのスキルを装備して爽快なコンボを決めましょう!

――竜に守られた大地、その地に築かれた村の物語。
村の衛士を務める少女・クロエは、ある日巡回中に迷子の少女に出会う。
その裏では、村を取り巻く影が動いていて......?

この作品は「第六回ウディコン」に出品しました。

推定プレイ時間は速い方で1時間~2時間、不慣れな方でも3時間ほどです。

ゲームポイント

クリア時間は1~3時間ほど。
戦闘要素が強く、油断をしていると負けてしまう。
"通常攻撃"を連打するようなRPGに飽きた人におすすめ。
収録スキルは癖が強いものが多く、組み合わせが楽しめる。

[悠鱗の大地]をダウンロード

配布形式
フリーウェア
カテゴリ
ロールプレイングゲーム
年齢制限
全年齢
対応OS
Windows XP Vista 7 8
制作者
フォルト
本体サイズ
12.2MB
Version
1.2.0
最終更新日
2014年8月 1日

悠鱗の大地の他にオススメの無料ゲーム

悠鱗の大地のレビューをする

12345

シナリオの深さ。飽きずに長く遊べるようになっている工夫など。

12345

ゲーム画面の画質。演出の綺麗さ、キャラクター面の見栄えなどで判断。

12345

ゲームイメージにマッチしているか。ボイスありの場合はセリフが棒読みでないか。

12345

操作性やストレスなく遊べるか。レベルの高い技術を取り入れた作品かどうか。

12345

独創性があるか。斬新な演出や新たなジャンルの開拓など。

12345

熱中したか、ハマれるかどうかなどゲームとしての魅力。

※評価は1つのゲームにつき1人1回のみ反映されます。
※返信する時など評価をしたくない場合は、★を押さずにコメントのみで投稿してください。

サイト内検索