アクティベーターズのイメージ

アクティベーターズ

お姉ちゃんを起こすRPG

user-pic
loading クリックで応援しよう!
1日に11回までクリック可能
3 comment
loading view

このゲームはレビュー評価を受け付けていません。

感想コメントをする

報告・質問をする

ゲームポイント

最も注目してほしい点、力を入れた点

プレイヤーの皆様へのメッセージ

更新履歴

[アクティベーターズ]の詳細

頒布形態
フリーウェア
カテゴリ
ロールプレイングゲーム
年齢制限
全年齢
対応OS
Windows Me 2000 XP Vista 7 8 10 11
DL回数
制作者
あいしう
本体サイズ
168MB
Version
1.021
最終更新日
2024年3月 2日
お気に入り
0

アクティベーターズのコメント一覧 (コメント数3)

  • user-pic

    ノーマルでクリアしました!(クリア時平均レベル59)

    とにかく魅力的なキャラ達が印象的でした!
    絵もかわいらしいですし、キャラ同士の掛け合いもそれぞれの個性が出ていて楽しかったです!

    戦闘システムは難易度高めではありながら無理なレベル上げ等は必要とせず、
    事前対策とコマンド選択だけで乗り切れるようになっているうまい作りだと思いました。

    手に汗を握りながら慎重にコマンドを選んでいく、高難度ターン制バトル特有のあの緊張感…
    とても楽しめました!

    (ちなみに勇者の塔の最上階のアイテムが見つけらず、そこは断念しました…。無念!)

  • user-pic

    えーとすみません。途中で断念したのでそこまでの感想になります。
    キャラクターが魅力あり、掛け合いは楽しいのですが、戦闘がダメダメです。
    まず最初からスキルが滅茶苦茶多くてプレイヤーに理解させる配慮が無いのがアカンです。
    いきなりフルコース料理が出て来て、受け付けないなら帰って下さいって言われてる様な状態です。
    毒を上手く使って戦闘しましょうねって気持ちは判るんだけど、そこまでプレイヤーにさせる道筋が無いので
    ただ面倒くさいスキルだなーって楽しさを感じる前にやめてしまうプレイヤーが多いと思う。
    あと結局レベルを上げて殴った方が手っ取り早いのもある。考えるより殴った方が早い。

    難易度選択も選べる割にはノーマルしかクリア報酬と限定イベントが無いのでノーマルを選ぶしか実質選択肢が無いのもキツイ。
    プレイヤーに楽しく遊んでもらおうってよりかはノーマルで遊んでくださいって押し付けてるだけにしかなってないので。
    ここも離脱率高そうで勿体ない。

    ちょっと調整するだけで化けると思うので改善お願いしたい。

  • user-pic

    キャラクターの絵が可愛いし、敵にも味方にも毒を利用するというのが斬新で良いと思います。
    ですが、お菓子の所のボスが強すぎて勝てそうにないので、残念ながらリタイアしました。
    本体は倒したんですけどね…。その後が無理ゲーですね。

アクティベーターズにコメントを投稿する

アクティベーターズ
に雰囲気の近いゲーム

サイト内検索