ピンボールダンジョンのイメージ

ピンボールダンジョン

ピンボールで敵を倒すゲーム

user-pic
総合得点 投票受付中
comment 0
view loading

ピンボールダンジョンは、ゲーム実況者「飛竜」さんが作成した、ピンボールのボールを「弱」や「強」と書かれた丸にぶつけてモンスターに攻撃し、モンスターを倒していきどんどんステージをクリアしていくゲームです。
これだけ聞くと、Windows XP内蔵のピンボールなどをやっていた方は「簡単じゃね?w」と思われるかもしれませんが、モンスターのHPが多かったり、丸にぶつけるのが意外にむずかしいので、ゲームバランスは取れています。
また、RPGでおなじみレベルアップ要素も搭載。経験値を貯めれば自キャラが強くなり、戦いを有利に進めることができるようになります。
ピンボールとRPGの融合。「誰かがやると思った」人もいれば、「その発想はなかった」人もいると思います。

ニコニコ動画でピンボールダンジョンを見る

ゲームポイント

クリア時間は30分から1時間程度

プレイヤーの皆様へのメッセージ

ダウンロードはニコニコの紹介動画からお願いします。

[ピンボールダンジョン]をダウンロード

配布形式
フリーウェア
カテゴリ
パズルゲーム・他
年齢制限
全年齢
対応OS
Windows Vista 7
制作者
飛竜
本体サイズ
8.8MB
Version
1.2
最終更新日
2015年5月10日

ピンボールダンジョンの他にオススメの無料ゲーム

ピンボールダンジョンのレビューをする

12345

シナリオの深さ。飽きずに長く遊べるようになっている工夫など。

12345

ゲーム画面の画質。演出の綺麗さ、キャラクター面の見栄えなどで判断。

12345

ゲームイメージにマッチしているか。ボイスありの場合はセリフが棒読みでないか。

12345

操作性やストレスなく遊べるか。レベルの高い技術を取り入れた作品かどうか。

12345

独創性があるか。斬新な演出や新たなジャンルの開拓など。

12345

熱中したか、ハマれるかどうかなどゲームとしての魅力。

※評価は1つのゲームにつき1人1回のみ反映されます。
※返信する時など評価をしたくない場合は、★を押さずにコメントのみで投稿してください。

サイト内検索