避けながらブロックを崩す人のイメージ

避けながらブロックを崩す人

ちょっとカオスな?ブロック崩し

user-pic
loading クリックで応援しよう!
1日に11回までクリック可能
0 comment
loading view

このゲームはレビュー評価を受け付けていません。

感想コメントをする

報告・質問をする

■概要
ごく普通のブロック崩しとは違って、次のような要素があります。
・残ボール数とは別に「ライフ」の概念があります。ボールを落とさないようにするだけでなく、弾幕などを避ける必要があります。
・いくつかのステージには独特なトラップがあり、中にはふざけているようなメチャクチャなものもあります。

■ゲームの構成など
ワールドマップからプレイしたいステージを選ぶ方式です。よくあるアクションゲームみたいに、ステージをクリアするたび道が解放されていきます。ステージの数は60です。
ステージを進めていくと、いろいろな種類のブロックが出てきます。ブロックを壊すと確率でアイテムが落ちてきますが、取ると不利になるものもあります。

■操作方法
コントローラー(ゲームパッド)にも対応しています。詳しくは同梱の詳細説明書に書いてあります。

ゲームポイント

・ステージ数が多いため、そこそこ遊べます。
・プレイ時間=90分~(個人差あり)
・序盤はかなり易しいですが、終盤は歯ごたえがあるかもしれないです。

最も注目してほしい点、力を入れた点

普通のブロック崩しとは違ったシステム

プレイヤーの皆様へのメッセージ

・プレイ動画の投稿は無許可でご自由にしていただけます。
・不備、不具合など、なんらかのご指摘があればコメント欄にお願いします。

(どうでもいい余談)このゲーム制作の経緯
以前にブロック崩しのFlashゲームを公開していましたが、Flashサービス終了によって御役御免となりました。
なんか残念だと思ったので、慣れたツールを使って趣向の異なる別物を考えたわけです。

更新履歴

2023/01/27 Ver. 1.0 新規公開

[避けながらブロックを崩す人]の詳細

頒布形態
フリーウェア
カテゴリ
パズルゲーム・他
年齢制限
全年齢
対応OS
Windows XP Vista 7 8 10 11
DL回数
制作者
sety
本体サイズ
42.4MB
Version
1.0
最終更新日
2023年1月27日
お気に入り
0

避けながらブロックを崩す人の他にオススメの無料ゲーム

避けながらブロックを崩す人にコメントを投稿する

避けながらブロックを崩す人
に雰囲気の近いゲーム

サイト内検索