MIRROR WAR(ミラーウォー)のイメージ

MIRROR WAR(ミラーウォー)

RPGとシューティングが融合したシューターRPG

user-pic
総合得点 投票受付中
comment 0
view loading

『MIRROR WAR ~Reincarnation of Holiness~』は、RPGとシューティングが融合した新ジャンル。簡単な操作で爽快なバトルアクションを楽しめ、総勢20名以上の豪華声優陣による魅力的なキャストによる原作小説をベースにしたコンシューマーゲームのようなストーリーを楽しめるオンラインゲームだ。

プレイヤーは個性的な能力を持った3陣営・12種類のキャラクターで、拠点となる街エリアにて、装備の売買やパーティの作成などをおこない、街で住人NPCからクエストをもらって対象ステージをクリアしながらストーリーをたどっていくという流れになっている。

見どころの戦闘ステージは、本格的なシューティングゲームが楽しめるつくりになっていてシューター好きはたまらないだろう。 基本的には縦スクロールシューティングの形式をとっているが、ステージが進行していくと横スクロールやクオータービューになったりと変化するのが面白い。さらには、難易度が高くなるほど弾幕要素の傾向が強くなるので、腕に自信のはる根っからのSTG好きは是非やってみてほしい。

(c) L&K Logic Korea Co.,Ltd. (c)GMO Gamepot Inc.
掲載されているゲーム画像・サービスの名称・商標等は運営会社に帰属します。

YouTubeでMIRROR WAR(ミラーウォー)を見る

ゲームポイント

新体験の「RPG+シューティング」
原作小説をベースにした濃厚なストーリー
個性あふれる12キャラクターと豪華声優陣

[MIRROR WAR(ミラーウォー)]をダウンロード

配布形式
オンラインゲーム
カテゴリ
オンラインゲーム
年齢制限
全年齢
対応OS
Windows Vista 7 8
制作者
GMOゲームポット 株式会社
本体サイズ
7000MB
Version
1.00
最終更新日
2014年9月 2日

MIRROR WAR(ミラーウォー)の他にオススメの無料ゲーム

MIRROR WAR(ミラーウォー)のレビューをする

12345

シナリオの深さ。飽きずに長く遊べるようになっている工夫など。

12345

ゲーム画面の画質。演出の綺麗さ、キャラクター面の見栄えなどで判断。

12345

ゲームイメージにマッチしているか。ボイスありの場合はセリフが棒読みでないか。

12345

操作性やストレスなく遊べるか。レベルの高い技術を取り入れた作品かどうか。

12345

独創性があるか。斬新な演出や新たなジャンルの開拓など。

12345

熱中したか、ハマれるかどうかなどゲームとしての魅力。

※評価は1つのゲームにつき1人1回のみ反映されます。
※返信する時など評価をしたくない場合は、★を押さずにコメントのみで投稿してください。

サイト内検索