ロエンテイルのイメージ

ロエンテイル

可愛らしいいキャラクタードタバタ痛快アクションMORPG

user-pic
総合得点 投票受付中
comment 0
view loading

ロエンテイルは、可愛らしいいキャラクターが、伝説の財宝を求めドタバタ痛快アクションを繰り広げ、様々なモンスター相手に大暴れするMORPGだ。
イシュタル大陸を舞台に点在する太古の遺跡を巡り伝説の財宝を探し出すファンタジーオンラインゲーム。

ロエンテイルの特徴としてあげられるのが、アクション性の高さが大きなウリ。
「剣闘士」「暗殺者」「武闘家」といった職業ごとにさまざまなスキルやコンボ攻撃が用意されており、爽快なプレイフィールが味わえる。また、さまざまなギミックや罠をかいくぐり、先へと進んでいく要素もあり、アクションゲームが好きな方は嵌りそう。
そして親しみやすいキャラクターと華やかなグラフィックス、戦略性の高いバトルも大きな特徴だ。

画面が強制スクロールする多種多様なアクションとギミックを搭載しているロエンテイルはアクション要素が豊富。
さらに「変身」要素もあり瞬間的に火力もUPもできる!アクション大好きな方は是非プレイしてみよう。

【エンテイルのストーリー】
世界の中心に、イシュタル大陸が存在した。
この大陸は太古に栄えた文明の遺跡が点在している。

遺跡の中には太古の財宝が眠っていると噂され、伝説の宝物を捜し回る、ハンターと呼ばれるそれを求める戦士たち数多く遺跡へ挑戦していった。

戦士たちの中で、強い信念を持ち人望にあふれた者たちは「ハンター」と呼ばれ、数多くの財宝を獲得したという。
しかし、ハンターたちは次第に、財宝を得るため対立していき、大きな争いとなっていった...

その後、幾数年の月日が流れハンター達は巨大な勢力を作り上げた。
権威と富を基盤とする「ロエングラム公国」、強力な統治力を基盤とする「ミケネン共和国」がその中でも強力な勢力となった。

それらとは異なる考えを持つハンターたちは、山中にて「クラウドギルズ」を結成し対立した。
また独自の文化を持つ「サイポン族」も外部からの侵攻より自らを守るため立ち上がったのだった。

巨大な勢力同士の力は均衡し、イシュタル大陸には平和が訪れた。

Copyright@ OG Entertainment Co.,Ktd, All Rights Reserved.
掲載されているゲーム画像・サービスの名称・商標等は運営会社に帰属します。

ゲームポイント

ドタバタ痛快アクションMORPG
剣士・戦士・忍者・武術家・牧師などの職種が存在
衣装などは700種類以上が用意
通常ダンジョンの他・迷路やクエストダンジョンが用意
簡単に戦略性高いバトルなどを実行可能
闘技場・大規模戦闘による充実したゲーム要素

[ロエンテイル]をダウンロード

配布形式
オンラインゲーム
カテゴリ
オンラインゲーム
年齢制限
全年齢
対応OS
Windows XP Vista 7
制作者
サービス終了
本体サイズ
3000MB
Version
1.00
最終更新日
2011年7月22日

ロエンテイルの他にオススメの無料ゲーム

ロエンテイルのレビューをする

12345

シナリオの深さ。飽きずに長く遊べるようになっている工夫など。

12345

ゲーム画面の画質。演出の綺麗さ、キャラクター面の見栄えなどで判断。

12345

ゲームイメージにマッチしているか。ボイスありの場合はセリフが棒読みでないか。

12345

操作性やストレスなく遊べるか。レベルの高い技術を取り入れた作品かどうか。

12345

独創性があるか。斬新な演出や新たなジャンルの開拓など。

12345

熱中したか、ハマれるかどうかなどゲームとしての魅力。

※評価は1つのゲームにつき1人1回のみ反映されます。
※返信する時など評価をしたくない場合は、★を押さずにコメントのみで投稿してください。

サイト内検索