Stay on tabooのイメージ

Stay on taboo

爽快感と対戦ツール性を重視した格闘ゲーム

user-pic
総合得点 投票受付中
comment 0
view loading

・2017/4/16 ver0798に更新しました
Ver0797からの変更点は以下の不具合修正のみです。
○転子  シュテムヒールをしゃがみガード可能に
○ジ・ラ 壁際で後ろ受け身を取ると消失してしまう不具合を修正

キャラクター間の性能差・個性を重視しつつ
対戦ツール性にも力を入れた格闘ゲームです。
基本3ボタン+特殊1ボタンのシンプル操作となっています。

ゲームポイント

オリジナルシステム「スタンブレイク」で思うままにコンボを組み立てられる
速めのゲームスピード 派手に動き回るキャラクター達
コンボ重視ゲーながら、差し合いや差し返しなどの駆け引きアリ

最も注目してほしい点、力を入れた点

「爽快感と操作性」です!

複数パターンあるダメージ表現。
効果音は多くの素材サイト様のものを厳選し、加工・合成したものも多数。
これらがゲームの爽快感と迫力を支えています。

また技の出やすさ・コンボの繋ぎやすさには特に気を使って作っています。

プレイヤーの皆様へのメッセージ

今後も新キャラ・新ステージの追加や、更なる調整を行っていく予定です。

[Stay on taboo]をダウンロード

配布形式
フリーウェア
カテゴリ
対戦格闘ゲーム
年齢制限
全年齢
対応OS
Windows 98 Me 2000 XP Vista 7 8 10
DL回数
制作者
まよまる
制作サイト
MARK ZERO
本体サイズ
258MB
Version
0798
最終更新日
2017年4月16日

Stay on tabooの他にオススメの無料ゲーム

Stay on tabooにコメントを投稿する

12345

シナリオの深さ。飽きずに長く遊べるようになっている工夫など。

12345

ゲーム画面の画質。演出の綺麗さ、キャラクター面の見栄えなどで判断。

12345

ゲームイメージにマッチしているか。ボイスありの場合はセリフが棒読みでないか。

12345

操作性やストレスなく遊べるか。レベルの高い技術を取り入れた作品かどうか。

12345

独創性があるか。斬新な演出や新たなジャンルの開拓など。

12345

熱中したか、ハマれるかどうかなどゲームとしての魅力。

※評価は1つのゲームにつき1人1回のみ反映されます。
※返信する時など評価をしたくない場合は、★を押さずにコメントのみで投稿してください。

サイト内検索