カラーズパーティー~THE ROLL UP "END"~のイメージ

カラーズパーティー~THE ROLL UP "END"~

「嘘から出た真、解禁」爽快コンボ2D格闘

user-pic
  • レビュー評価をする
  • 報告・質問をする
  • loading クリックで応援しよう!
    1日に11回までクリック可能
総合得点 投票受付中
comment 1 (平均:3.2点)
view loading

YouTubeでカラーズパーティー~THE ROLL UP "END"~を見る

ニコニコ動画でカラーズパーティー~THE ROLL UP "END"~を見る

ゲームポイント

最も注目してほしい点、力を入れた点

プレイヤーの皆様へのメッセージ

更新履歴

[カラーズパーティー~THE ROLL UP "END"~]の詳細

頒布形態
フリーウェア
カテゴリ
対戦格闘ゲーム
年齢制限
全年齢
対応OS
Windows 98 Me 2000 XP Vista 7 8 10
DL回数
制作者
rusyun × 夢幻台
制作サイト
夢幻台のホームページ『DIV』
SNS
X(Twitter)
本体サイズ
226MB
Version
10.1
最終更新日
2018年8月20日
お気に入り
5

カラーズパーティー~THE ROLL UP "END"~のコメント一覧 (コメント数2)

  • user-pic
    • 4
    • 2
    • 4
    • 2
    • 4
    • 3

    とてもいい出来です
    コマンドも簡単なものだけの構成ですし、コンボも弱→中→強→必殺技とつながっていきます
    自分のような初心者でもコンボを決めれますし、しっかりと練習すればカッコイイコンボも簡単にできそう
    キャラの攻撃モーションもパラソルだったり標識だったりと凝っていて楽しいです。キャラ数も初期10人で多いもいい
    格闘ゲームとしてのバランスは自分は対人戦をしないので語れませんが
    CPU戦は作者様も言ってる通りちょっときついです。それとやたらと投げられる印象があります。起き攻めや、ぶっぱした技の途中、相手の空中コンボの締めなど多彩な状況で投げられるためちょっとだけいらっとします
    せめて空中コンボの補正切りの投げは投げ抜けの入力受付時間を長くしてほしいです。今のバージョンでも長くなってるのかもしれないけど
    今後のバージョンアップでストーリーの追加やキャラの追加もあるそうなので楽しみです。格ゲー馴れてない人にもおすすめ

  • user-pic

    プレイ&コメントありがとうございます。

    本作品の売りの一つが爽快感のあるコンボなので、その部分を評価していただけるのは嬉しいです。
    投げに関してはCPU特有のヒット状況確認力によるところが強く、いざ自分が投げ主体で戦うと
    ガード後の長めの投げ無敵時間もあり意外と対応されてしまうことが多いです。
    (CPUは投げ抜けが正確+確定場面でしかほぼ投げを出してこない等、投げ合戦に滅法強い)

     貴重なご意見ありがとうございます、今後の参考にさせていただきます。

カラーズパーティー~THE ROLL UP "END"~にコメントを投稿する

12345

シナリオの深さ。飽きずに長く遊べるようになっている工夫など。

12345

ゲーム画面の画質。演出の綺麗さ、キャラクター面の見栄えなどで判断。

12345

ゲームイメージにマッチしているか。ボイスありの場合はセリフが棒読みでないか。

12345

操作性やストレスなく遊べるか。レベルの高い技術を取り入れた作品かどうか。

12345

独創性があるか。斬新な演出や新たなジャンルの開拓など。

12345

熱中したか、ハマれるかどうかなどゲームとしての魅力。

※評価は1つのゲームにつき1人1回のみ反映されます。

※返信する時などレビューでない場合は、★を押さずにコメントのみで投稿してください。

※コメントが「最高」など一言のみの場合スパム判定されます。より詳細にレビューしてください。

カラーズパーティー~THE ROLL UP "END"~
に雰囲気の近いゲーム

サイト内検索