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[ロールプレイングゲーム]Revenge&Default
[ロールプレイングゲーム]アサンプション
『Revenge&Default』へのコメント(2024年7月 5日 09:29)
『Revenge&Default』へのコメント(2024年7月 2日 07:33)
プレイと感想ありがとうございます。
頑張らさせて頂きますね。
今月中には三章をアップできそうです。
『Revenge&Default』へのコメント(2024年7月 2日 07:32)
今月中にはアップできるかと思われます。m(__)m
『Revenge&Default』へのコメント(2024年7月 2日 07:31)
ご報告ありがとうございます。
確認させて頂き、今回のアプデで修正させて頂きます。m(__)m
『Revenge&Default』へのコメント(2024年6月28日 07:05)
確認すると、ループでスキルは戻りますが、
習得状態判定のままとなっているようでしたので
こちらについても修正させて頂きました。
至らぬ点が多く申し訳ないです;;
『Revenge&Default』へのコメント(2024年6月27日 19:44)
ご報告ありがとうございます。おっしゃる通り、魔剣士のスキル統一の際に不手際があったみたいです。他にも耐性の件に、技能習得の件に関して、色々とお手数をお掛けしました;
こちらも、次回のアプデの際に修正させて頂きます。
『Revenge&Default』へのコメント(2024年6月27日 19:42)
楽しんで頂けたようで何よりです(^^♪
『Revenge&Default』へのコメント(2024年6月27日 19:42)
プレイありがとうございます!
第三章もぜひぜひ!完成した時には遊んでもらえると幸いです。
『アサンプション』へのコメント(2024年6月24日 18:59)
ご報告ありがとうございます。
今現在、確認させて頂きました不具合については修正させて頂き
別所サイト様にアプデ依頼を送らせていただいております。
『Revenge&Default』へのコメント(2024年6月23日 13:16)
そうですね。技能を購入する際に便利だと思います。
次回以降に機能として追加を検討させて頂きますm(__)m
『Revenge&Default』へのコメント(2024年6月20日 21:03)
精一杯頑張らせて頂きます。
尚、第三章は一章二章よりも大変ボリューミーとなっていますので
是非是非、お楽しみに待っていて頂ければ幸いです。
『Revenge&Default』へのコメント(2024年6月20日 19:48)
ゲームの機能としての追加でしょうか?
今のところ、自分の技術力では厳しそうですが。
色々と調べて善処させて頂きます。
『Revenge&Default』へのコメント(2024年6月20日 19:46)
後々に使うアイテムとなります。(隠し要素です。)
『Revenge&Default』へのコメント(2024年6月20日 19:46)
プレイありがとうございます!
中々、手が行き届いていなくて申し訳ありません…
楽しんで頂けるようにシステム面の見直しも頑張らせて頂きますm(__)m
『Revenge&Default』へのコメント(2024年6月16日 10:53)
沢山のご報告/意見、ありがとうございます。m(__)m
・ループについては1/2ではなく殆どの経験値を引き継げる使用にします。
※強制ループイベントの際にはほぼ経験値を継いだ状態になります。
・クリティウス討伐については、何か追加の要素を付け加えさせて頂きました。
・虫の知らせ・収集家のスキルがループ後に習得できなくなっていた不具合を修正しました。
SEやボイス。スキル一覧につきましては
次回以降のアプデで対応させて頂きます
『Revenge&Default』へのコメント(2024年6月16日 08:36)
沢山のご報告/意見、ありがとうございます。m(__)m
・ループについては1/2ではなく殆どの経験値を引き継げる使用にします。
※強制ループイベントの際にはほぼ経験値を継いだ状態になります。
・クリティウス討伐については、何か追加の要素を付け加えさせて頂きました。
・虫の知らせ・収集家のスキルがループ後に習得できなくなっていた不具合を修正しました。
SEやボイス。スキル一覧につきましては
次回以降のアプデで対応させて頂きます。
『Revenge&Default』へのコメント(2024年6月14日 22:00)
スキルポイントにつきましては、
また検討させて頂きますね。
『Revenge&Default』へのコメント(2024年6月14日 21:59)
こちらも意図していない出来事ですね・・・
ヒーラのユニークスキルが習得出来ていたのなら問題はありません。
『Revenge&Default』へのコメント(2024年6月13日 23:52)
大変貴重な意見をありがとうございます。m(__)m
≪バージョン≫ 1.05 にて、それぞれ下記の見直しを行いました。
他にも救済処置については色々と検討させて頂いています。
●死に戻りのシステムについて沢山の意見を頂いておりますので
4分の1から2分の1に変更しました。
●新たなシステムとして高速オートバトルを追加しました。
●一部スキル、敵の回避率についてを見直し/調整。
『Revenge&Default』へのコメント(2024年6月12日 21:09)
原因は不明ですが、対処させて頂きました。
次回のアプデ時に適応させて頂きます!
『Revenge&Default』へのコメント(2024年6月12日 21:08)
確認したところ、攻撃力が上がる設定が幸運が上がる設定になっていました。
次回アプデの際に、修正させて頂きます。
『Revenge&Default』へのコメント(2024年6月12日 21:06)
プレイと評価ありがとうございます!
引継ぎ経験値とレベル稼ぎの対策や救済については色々と検討させて頂きますm(__)m
スキルの説明文に関しまして、此方の至らない点をによりご迷惑をおかけしました。
スキルの量が量ですので、すぐには出来ませんが。
ゆっくりと全体を見直していきたいと思います。
貴重なご意見とご指摘をくださりありがとうございます!
『Revenge&Default』へのコメント(2024年6月12日 15:20)
プレイ・報告ありがとうございます。
確認したところ、その情報を既に他のイベントで得ているために(合言葉の件)非表示になっているのだと思われます。
『Revenge&Default』へのコメント(2024年6月11日 19:11)
・本体サイズの容量を削減/修正するまでの間、Windows向けファイル/ダウンロードファイルは一旦中止とします。
・命中率に関しては、今一度見直しを行う事。
あと、それに伴ったパッシブスキルを追加する予定です。
・忘却できないスキルタイプについても修正を行わせていただきます。
・タイムリープ後のスキルに関しては、第二章よりスキルポイントによる購入が行える救済処置を行っております。
『アサンプション』へのコメント(2024年6月 3日 22:55)
ご指摘ありがとうございます
確認させていただきましたところ、
「人魚の歌声」と「アマリリスのスマホ」の設定にミスを確認しましたので修正しています。
ご報告いただきありがとうございます。
『アサンプション』へのコメント(2024年6月 2日 11:29)
ゲームプレイと感想ありがとうございます。励みになります。
ご報告にありました、クライムシャドウについては
エフェクトの調整と修正をさせていただきました。
ステージ8と9のカーソル移動時のバグについても確認と修正しています。
今後とも何卒よろしくお願いいたします。
正確には1/3ではございません。保有している経験値に比例します。
イベントでの敗北(強制ループ時)と通常のループでの引き継ぎ経験値は変わります。