Huyumi

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ふわり。

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  • ブレイカーハーツへのコメント(2021年11月24日 12:47)

    二層は上手く弱点の敵を狙う作戦で、攻撃的な方針を主軸に考えたほうが攻略が楽です。
    覚醒やショップによる強化を出し惜しまず、少しずつ前に進むことを意識しましょう。
    かなり難しいゲームなので、攻略サイトを頼るのも良いと思います。

  • 最果てを目指すへのコメント(2021年8月11日 01:45)

    双方対応しました。報告ありがとうございます。

  • ブレイカーハーツへのコメント(2021年6月18日 14:42)

    まず、主人公は存在しません。
    各所で語られているように、彼女達が向き合い、語り掛けているのはぬいぐるみ、そして画面の向こうのあなた、プレイヤー自身です。選択肢はあくまでシステムが用意した中から、プレイヤーが選び取っているだけです。
    その認識の上で「向き合う理由がわからなかった」という言葉が出て来るのであれば、あなたにとって自分自身は向き合う機会は必要無かった、と言えるのではないでしょうか。

    キャラグラを含めた利用素材は全て、同梱テキストに記載されています。
    詳しく載せているのでよければそちらからお願いします。

    プレイして頂きありがとうございました。

  • ブレイカーハーツへのコメント(2021年6月15日 03:37)

    何度も挑戦してくださってありがとうございます。

    正直な話、対応が難しいのが本音です。
    こちらで改めて確認しても再現出来ず、初めて聞く症例かつ、初期のバージョンからセーブ周りは一切変更していないので、ごく一部の環境依存による問題と考えることが妥当です。

    想像出来る範囲だと、仮想化や古いWindowsOSなどの環境で、Windows7以降の比較的新しいOS環境に至っていないのが何かしらの問題になっているか、アプリの動作が不安定な低スペックPC環境でプレイしている、程度でしょうか。
    後者ならばゲームフォルダに存在する「Config.exe」からソフトウェアモードを筆頭とした負荷を下げるオプションを試してみてください。

  • ブレイカーハーツへのコメント(2021年6月14日 16:57)

    チュートリアルがひと段落するまで進めてください。
    その後、様々な画面に移れるホーム画面にて、オートセーブが行われるようになります。
    左上に「進行状況保存」という画像が出れば大丈夫です。ゲームフォルダに「Save」フォルダが作成されていたら間違いありません。

  • ブレイカーハーツへのコメント(2021年6月 4日 17:20)

    まずネガティブな箇所には本当に申し訳なく思います。
    人を選ぶシステムでありながら、作者が至らなかったおかげでより精度が落ちてしまう自体になりました。
    好みではない点を抱えながら、それでも結末には辿り着いてくれたこと、そしてこうしてレビューして頂きありがとうございました。

  • ブレイカーハーツへのコメント(2021年6月 4日 17:17)

    好みに合致する点、そうじゃない点、様々な想いを抱えながら、彼女達と向き合ってくれてありがとうございました。
    Bエンドに関しては「与えられるのではなく彼女達が選び取る」という点では、個人的には救われる結末だと思っています。ただやはり、大衆的にはそうではないことも理解しているので……彼女達のことを想って、傷ついてくれて嬉しく思いました。
    重ねてレビュー、ありがとうございました。

  • ブレイカーハーツへのコメント(2021年6月 4日 17:12)

    好みだった点、そうじゃなかった点、それらを挙げて頂き助かります。
    上手く意図が伝わらなくてもどかしい思いをしたこと、それでも彼女達へ真剣に悩み、向かい合ってくれたこと、それらへ本当に感謝します。
    レビュー、ありがとうございました。

  • ブレイカーハーツへのコメント(2021年5月20日 05:13)

    愛がありつつも、短所を無視しないどこか冷静さを秘めたレビューありがとうございます。
    ユーザビリティに関しては今後の課題として強く身を引き締めさせて頂きます。
    重ねて感想、ありがとうございました。

  • ブレイカーハーツへのコメント(2021年5月20日 05:01)

    恐らく多くの作品を渡り歩いた上で、それでもこの作品に価値を見出して頂き嬉しいです。
    ユーザビリティは今後も意識して改善していきますね。
    レビューありがとうございました。

  • ブレイカーハーツへのコメント(2021年5月20日 04:59)

    人を選ぶ点を乗り越え、またそれにその価値があるのだと見出して頂き、そしてあの世界での体験が、得難いものだったことが伝わって来て、とても嬉しいです。
    レビューして頂き、ありがとうございます。

  • ブレイカーハーツへのコメント(2021年5月20日 04:39)

    まず、ショップ縛りでのクリアおめでとうございます!
    わたしとしても、他者がしっかり達成出来るものだと判明してほっとしています。
    報告、ありがとうございました。

  • ブレイカーハーツへのコメント(2021年5月20日 04:27)

    力を入れた点の評価、また人を選ぶ点を受け入れて頂き嬉しいです。
    与えられた結末ではなく、選び取ったことにも敬意を。
    レビュー、ありがとうございました。

  • ブレイカーハーツへのコメント(2021年5月19日 18:14)

    端的に長所と短所を捉えたレビュー、ありがとうございます。
    これからも至らないスキルの改善、並びにプレゼン能力の強化に励みますね。

  • ブレイカーハーツへのコメント(2021年5月19日 18:14)

    人を選ぶ点、スキル不足な点を好意的に受け止めて頂いたり、独自性を見出して頂いてとても嬉しいです。
    高評価、ありがとうございました。

  • ブレイカーハーツへのコメント(2021年5月19日 00:26)

    評価する場所はして頂き、荒かったり人を選ぶ箇所、合わなかった点もしっかり言葉にして頂きありがとうございます。
    この辺り自覚していたので、今後はより一層気を付けて制作を行っていきたいと思います。
    思い出作りを行って頂けた点と、レビューもありがとうございました。

  • ブレイカーハーツへのコメント(2021年5月19日 00:22)

    人を選ぶ点や、個人的に荒いと自覚している点が評価に値するラインに届いているようで良かったです。
    ユーザビリティの指摘もありがとうございます。余裕があれば今一度見直してみます。
    レビュー、重ねてありがとうございました。

  • ブレイカーハーツへのコメント(2021年5月19日 00:19)

    「何者でもないあなた」……とても端的な紹介で凄くキャッチーでいいですね!
    高評価も嬉しいです。もし「誰か」を見つめる機会になったのなら、と心を躍らせておきます。
    レビュー、ありがとうございました。

  • ブレイカーハーツへのコメント(2021年5月19日 00:15)

    全体的な高評価、とても嬉しく思います。
    人を選ぶ点が見事に噛み合った結果、プレイ体験がより良い物になってくれたのだと胸をなでおろしています。
    応援の言葉もありがとうございます。
    現状十二分かそれ以上に届いているので、より強く次へと動けそうで助かっています。これまで以上に励ませてもらいますね。

  • ブレイカーハーツへのコメント(2021年5月18日 13:09)

    自覚している欠点の指摘、ありがとうございました。
    再認識したこちらは今後の活動ではより一層改善していきたいと思います。
    レビュー、ありがとうございました。

  • ブレイカーハーツへのコメント(2021年5月18日 13:07)

    前作共々、趣味に合ったようで何よりでした。
    グラフィック方面は未だに苦手なので、指摘された点が見れる物に仕上がっていて良かったを安堵しています。
    彼女達と出会って頂きありがとうございました。

  • ブレイカーハーツへのコメント(2021年5月18日 13:05)

    とても色々な物へと響く物があって嬉しく思います。
    彼女達の尊重と、出会ってくれたことに心よりの感謝を。
    本当にありがとうございました。

  • ブレイカーハーツへのコメント(2021年5月17日 17:03)

    人を選びがちな戦闘システムを楽しんで頂け幸いです。
    そして潜るだけの数名しか居ない世界を広いと感じて貰えたら、それは何よりも光栄だと感じます。
    レビュー、ありがとうございました。

  • ブレイカーハーツへのコメント(2021年5月17日 01:22)

    メタフィクションである形式をしっかりと意識し、彼女達と向き合ってくれてとても嬉しいです。
    コンセプトも刺さったようで、感慨深さも覚えています。

    戦闘に関しては何か案を考えています。
    提案、並びにレビュー、ありがとうございました。

  • ブレイカーハーツへのコメント(2021年5月17日 01:20)

    全体的な高評価、とても嬉しいです。
    ユーザビリティが至らなかったようで申し訳ないです。前回同様、今後の課題ですね。

    先程5層目を改めて確認しました、行けます。
    パッシブ系を効果的に扱った上、覚醒で最大限打点を上げて、少し足りない火力は属性攻撃で補う必要があります。妨害や支援、HPコントロールも必要でした。

  • ブレイカーハーツへのコメント(2021年5月16日 14:53)

    調査中ですが、可能であれば詳しい状況を教えて頂けると早く対応できると思います。
    1.エラー時のスクリーンショット
    2.エラーログが表示されているtxtファイル
    3.それか覚醒の指示など全員の操作や状態、敵の撃破など、何をしたタイミングか、特定の条件を満たした場合、毎回、あるいは高確率で起きるのか――などの文面
    いずれかがあれば、調査が大幅に捗ります。報告ありがとうございました。

  • ブレイカーハーツへのコメント(2021年5月16日 10:35)

    個人差が出るところを好みであると評した上で、レビューを見る人を意識した書き方ありがとうございます。
    力を入れた点や長所であると自覚している点を評価して頂き、とても嬉しかったです。

  • ブレイカーハーツへのコメント(2021年5月16日 10:35)

    全体的な高評価、本当にありがとうございます。
    こちらが意図したもの、意図していないものまで汲み取り、あの世界に潜って頂き、とても嬉しく思います。
    良ければ真実と向き合うことも楽しんで貰えることを、ココロから。

  • ブレイカーハーツへのコメント(2021年5月16日 00:46)

    好みに合う部分、合わない部分を乗り越え、最後まで彼女達と添い遂げてくれてありがとうございます。彼女達も、満足出来たはずです。
    不満点の指摘もありがとうございます。一部は不具合だったので、対応させて頂きます。

  • ブレイカーハーツへのコメント(2021年5月15日 18:16)

    まず、好みでは無いのにも関わらず、最後まで世界と向き合って頂き本当にありがとうございました。
    そして、個人の嗜好を踏まえた上で、客観的な視点から正当と思われる評価を出して頂いたことにも重ねて感謝を。
    指摘された欠点に関しては全て自覚していたので、今後より気を付けて創作活動を行っていきたいと思います。

  • ブレイカーハーツへのコメント(2021年5月15日 12:33)

    世界への没入、彼女達への感情移入、共にありがとうございます。
    人を選ぶ点含め、好みにあったようで嬉しく思います。

    レビューありがとうございました!

  • ブレイカーハーツへのコメント(2021年5月15日 12:33)

    とても感情移入しプレイして頂きありがとうございます。
    心に重く響き、選択の価値を知っているからこそ選びたくないとも思って貰える、わたしはそう思っています。

    提案含めレビュー、重ねてありがとうございました。

  • ブレイカーハーツへのコメント(2021年5月14日 18:29)

    物語について、大変苦悩して頂きとても喜ばしく感じます。きっとあなたにとって、彼女達との出会いは真実に違いなかったのでしょう。
    戦闘面もお疲れさまでした。人を選ぶデザインとは自覚しているので、乗り越えて結末まで辿り着けたことに安堵しています。

    ユーザビリティに関しての指摘は、対応が難しい物と開発中から悩んでいた物なので、恐らく改善は出来ないと思いますが、改良点として言葉にして頂きありがたく思います。
    好意的なレビューありがとうございました。

  • ブレイカーハーツへのコメント(2021年5月14日 18:28)

    全体的な高評価、大変嬉しく思います。
    彼女らの気に入るところ、あるいは気に入らないところもしっかり意識して貰えて、きっとあの子たちも本望に違いありません。

    不具合の報告ありがとうございます。
    現状可能な物は処理し、ユーザビリティの改善は余裕があれば今後積極的に行っていきたいと思います。
    レビュー共々、ありがとうございました。

  • ブレイカーハーツへのコメント(2021年5月14日 18:28)

    あの世界が、とても深く響いたようでわたしとしてはこれ以上無い感想でした。
    残りの世界と、わたしの今後の活動も趣味に合えば幸いだなと思います。

    周回時の不具合、すぐに対応させて頂きました。
    レビュー、不具合の報告共に、本当にありがとうございました。

  • 最果てを目指すへのコメント(2020年3月 3日 21:43)

    力を入れた点、至らずに工夫して乗り越えた点など評価して頂き嬉しいです。
    多くの箇所が琴線に触れ、充実した旅をツキと送ってくれたこと、心から喜ばしいです。
    詳細かつ高評価なレビュー、ありがとうございました。

  • 最果てを目指すへのコメント(2020年1月16日 10:24)

    バランス調整はかなり気を付けたので、そこを評価されるととても嬉しいです。
    意思回復は仕様です。
    manualなどには書いているのですが、交戦確認でハートを押すと、意思を消費しアイテムを使用しながら戦闘スキルの効力を増やせます。他にも意思はステータスリセットなどにも使えるので基本的に上位互換であり、鋼の意思はストックとして持ち歩け、クラフトは最大意思が0になった場合の救済措置という意味合いが強いです。
    結構初めから出来ることで、気づけば凄いシステムが多いゲームです。

    感想、ありがとうございました。

  • 最果てを目指すへのコメント(2020年1月14日 15:50)

    世界観方面を評価して頂き嬉しいです。最果ては何かに届く幻想として在り続けたいと願っています。
    レビュー、ありがとうございました。

  • 最果てを目指すへのコメント(2019年12月29日 17:51)

    周回プレイも楽しめるよう設計しましたが、理屈と感情に満ちた旅路、一周で終わらせる選択も良い物でしょう。
    とても楽しい旅だったと「あなた」から伝わって来て嬉しいです。詳細なレビューありがとうございました。

  • 最果てを目指すへのコメント(2019年12月23日 12:02)

    こちらは現状意図して放置しています「更新履歴.txt」に既知の不具合などを記載しているので、一度確認してもらえると嬉しいです。
    また不具合報告、もしくはバグかな?といった質問は「レビュー・感想一覧」ではなく「攻略・質問・雑談一覧」の項目で触れて頂けると助かります。
    報告ありがとうございました。

  • 最果てを目指すへのコメント(2019年12月23日 00:04)

    不具合ですね、対応しました。
    報告ありがとうございました。

  • 最果てを目指すへのコメント(2019年12月19日 00:24)

    「最果て」では様々などうしようもないことに対して抗う力にこれらを定めました。
    何かを感じて頂けて、喜ばしく思います。感想ありがとうございました。

  • 最果てを目指すへのコメント(2019年12月19日 00:23)

    主人公の人間性、ヒロインとの関係性はプレイヤーの想像できる余地を残しています。
    なので恋愛的と表現されたのはとても嬉しく思います。
    レビュー、ありがとうございました。

  • 最果てを目指すへのコメント(2019年12月18日 02:24)

    様々な点を評価して頂いてとても嬉しいです。
    「最果て」は様々な作品に影響されてここに居ます。なので辿り着けたのだと言ってもらえたら、わたしは先駆者様達に胸を張れます。
    レビューして頂きありがとうございました。

  • 最果てを目指すへのコメント(2019年12月15日 22:37)

    感想ありがとうございます。
    苦しい旅の中、少しでも楽しみをかき集めてクリアしてもらえて嬉しいです。
    情報の取得性は今後の課題ですね、精進します。

  • 最果てを目指すへのコメント(2019年12月 5日 00:06)

    不具合です、1.20で対応しました。報告ありがとうございました。

  • 最果てを目指すへのコメント(2019年11月30日 12:51)

    作品の、世界の魅力を語っていただき本当にありがとうございますっ!
    「あなた」にとって、ツキとの最果てを目指す旅が満ち足りた物であったことを、心から嬉しく思います。

  • 最果てを目指すへのコメント(2019年11月30日 00:05)

    他も概ね対応しました。
    月の石はオーパーツの主な素材に利用してもらえればという意図が強いです。そのため優先度は低いですが、希望用のアイテムが思いつけば実装します。
    また回避の表記も回避B、回避Dは特殊回避扱いなので、他からの影響を受けないのが仕様になります。
    不具合報告ありがとうございました。

  • 最果てを目指すへのコメント(2019年11月30日 00:04)

    各種対応しました。不具合報告などありがとうございます。

  • 最果てを目指すへのコメント(2019年11月28日 00:41)

    各項目詳細に分析、評価して頂き本当にありがとうございます!
    素材の長所を殺さないよう、調和を意識した結果がはっきりと出ているようで嬉しいです。
    また独自の作品に仕上がっているというものは、影響、参考にさせて頂いた先駆者様に恥じぬ結果を出せたのだと安心します。

    デザイン、情報の受け取りやすさは今後の課題ですね。精進します。
    詳しいレビューありがとうございました、隅々まで糧になりますっ。

  • 最果てを目指すへのコメント(2019年11月28日 00:40)

    感想ありがとうございます。
    わたし自身、他ゲームに抱いていた物を、最果てでは上手く昇華出来ているのだなと再認識できました。
    運要素に関しては本作では一つの完成形を出せたと思うので、もう少しランダム要素を強くして行こうと思う今後の参考にさせていただきますね。

    気に入って頂けた点、評価して貰えたポイント、そして激励、本当に励みになります。
    今一度、本当にありがとうございました。

  • 最果てを目指すへのコメント(2019年11月28日 00:39)

    力を入れた点を評価して貰えてとても嬉しいです。
    また改善点もありがとうございます。読込を押した際、変化するようにしてわかりやすくしました。

  • 最果てを目指すへのコメント(2019年11月28日 00:38)

    やり込んで頂き、本当に嬉しいです。
    また不具合報告も助かります、すぐに対応できるものは対応しました。
    他も今後修正していく予定です、ありがとうございました。

  • 最果てを目指すへのコメント(2019年11月24日 02:05)

    利他的であることについては、その要因もあります。
    ツキからすると主人公は「必死に作った被造物」「意思を持った存在」「同じ方向を向いて歩いてくれる同胞」として、親愛や罪悪感を抱きながら対等な立場として尊重しています。
    この辺りは観念的な話で難しいですが、ただ一つ断言できるのはツキ自身や"あなた"に関して、ツキは[善]であるでしょう。

    クレジットの誤りや他不具合の報告ありがとうございます。大部分は対応しました。

  • 最果てを目指すへのコメント(2019年11月21日 16:55)

    常用アイテムの複数作成は現状仕様ですね。設計上は正しかったり、変更すると別の問題が出てしまうので。

    開発日誌すら読んでいただきありがとうございますっ。
    主人公に関してはかなり評価されている点でもあります。
    ロールプレイする上で、一つの完成形と呼んで良い程の塩梅では無いのかなと、様々な意見を聞いて思いました。

    ツキの人間性について。
    ある種、ツキは物語冒頭で完成されている存在です。
    最果ても彼女にとってゴールでありながら、スタートラインであり、作中での精神的な成長の描写は避けたきらいがあります。
    正義感についてもプレイヤーの影響力を増やすと同時に、ツキが決して善性と言い切れない存在であること、かなり混沌とした内面、あるいは流動的な価値観を元々備えていることが理由になっています。

    ただこれを"受け入れない"と仰る"あなた"が悪いだなんて言いたいわけでは無くて、作者やプレイヤー一人一人の価値観はあってしかるべしで、受け入れられないと言い切るのであれば、わたしからはそこまでツキという人間を受け入れてくれてありがとう……とだけ。
    恐らく相当にツキの意思や、キャラを超えた枠組みとして尊重していなければ持ち得ぬ感情なのですから。

    長文ありがとうございました。励みになります。

  • 最果てを目指すへのコメント(2019年11月17日 17:16)

    ツキに愛着を持っていただき、とても嬉しいです。
    缶詰一つ……はゲーム的な処理で大体このぐらいになっているので、本当はもう少し持って行っているはずです。ツキちゃんは許してあげてください!
    他の箇所も評価して頂き、ありがとうございました。要望なども今後の参考にさせていただきますね。

  • 最果てを目指すへのコメント(2019年11月15日 22:39)

    文字の隣にある矢印ボタンを押してください。

  • 最果てを目指すへのコメント(2019年11月11日 00:14)

    幾つかの攻略法に「抜け道」的な要素があるのは把握しています。
    前提条件や周回、死に覚えに対抗する力など、様々な理由で必要性を感じているためです。
    リソース管理や、シナリオ全般を評価した感想、並びに周回プレイして頂きありがとうございました。

  • 最果てを目指すへのコメント(2019年11月 9日 16:00)

    感想、不具合報告ありがとうございます。
    美しいという表現は珍しく、心が躍っています。
    何がそのような表現を引き出す主要因になったのか想像するだけで楽しいです。
    不具合は対応しました、お手数おかけしました。

  • 最果てを目指すへのコメント(2019年11月 6日 08:06)

    感想、不具合報告ありがとうございます。
    周回されると言われるのは尚更嬉しいですっ。

    回避率は表記や処理、設定など確認しましたが問題無かったです。
    暗転時の処理は対応しました。

  • 最果てを目指すへのコメント(2019年11月 4日 15:41)

    各項目、非常に評価して頂きとても嬉しいです。
    ルート選択や、選択肢、僅かなランダム要素により、ストーリーや戦闘の塩梅など大きく変わって見えるかと思います。よければ周回も楽しんでもらえればなと。
    感想ありがとうございました!

  • 最果てを目指すへのコメント(2019年11月 1日 18:30)

    詳細な報告ありがとうございます。
    これはツキのグラフィックで連打している場合、文章を上書きしてしまう不具合ですね。
    現状ツキの画像近くでタイミングよくクリックしないと発生しないので、他の場所でクリックして頂ければ防げます。アップロードされた画像の個所だと回避Cが解放されていますね。
    可能であれば対応していきたいと思います。

  • 最果てを目指すへのコメント(2019年11月 1日 17:23)

    感想、不具合報告ありがとうございます。
    わたしも方針などを練りつつプレイするのは好きなので、上手く本作でその感覚を出せているようで嬉しいです。

    >緑の文字が見えなく
    一通り確認しましたがイベントでも探索でも正常に表示されていたり、緑色の文字になっており再現出来ませんでした。
    こちら詳しい情報を頂けると対応が捗ります。
    ~を得たなど緑色の文章そのものが消えていますか、またイベント終了などの別の文章に上書きされていますか?
    またイベント「等」は、他に探索や休息の緑色の文字であっていますか?
    あるいは本来緑色になる文字が文字色だけ変わっているのでしょうか。そうであるのなら最後にどのようなイベントを行ったか、どのような行動を行ったかわかると嬉しいです。よろしくお願いします。

  • 最果てを目指すへのコメント(2019年10月28日 21:22)

    雰囲気やシステムを評価して頂きありがとうございます。かなり意識して作ったポイントなので褒められると嬉しいです。
    また誤表記の報告ありがとうございました。全て確認できたので、次のアップデートで直します。

  • 最果てを目指すへのコメント(2019年10月27日 23:36)

    詳細な報告ありがとうございます!
    ゲームパッドの使用は想定していませんでした。
    キャンセルキーを押せない、あるいは押しにくい設定にしてもらえばバージョンに関わらず問題無くプレイができると思います。
    可能であれば対応したいと思います。

  • 最果てを目指すへのコメント(2019年10月27日 13:14)

    評価して頂きありがとうございます!
    ツキを評する言葉として、その表現はかなり的を射ているなと感嘆しました。
    フロムのゲームは基本的好きなので、意識しなくてもどこかに影響を及ぼしていると思います。
    気になる点もありがとうございます、今後の参考にさせていただきます。

  • 最果てを目指すへのコメント(2019年10月27日 03:02)

    クリア報告ありがとうございます! ルートや死因を綴られると軌跡が脳裏に浮かんで嬉しいです。
    最果てはあまりにも異色なゲームで、敵の対処法、エリアの対処法、そしてやはりゲームの対処法を少しずつ模索する形になりました。上手くどういったゲームかを伝えられていたら幸いです。
    モチベーション維持の理由も上手くいきました。
    最果ては、敵を倒し前に進むだけだとただただ苦しいだけです。ほとんど気持ち良くなりません。
    なのでそれ以外の場所に、色々な方法でやる気が満ちたり、ストレスを軽減するよう設計しました。

    周回して頂けると一層嬉しいです。
    飽きにくい設計にはしていますが、もし戦闘に魅力を感じたのであればハードモードや、各種縛りを考慮しても良いかも知れません。

  • 最果てを目指すへのコメント(2019年10月27日 03:01)

    ED達成おめでとうございます、そして感想ありがとうございます!
    ステータスリセットに気づいたタイミングは逆に凄いですね、強烈な縛りでよくぞ最果てに辿り着いてくれました。

    不具合の件ですが、操作入力環境を教えて頂けると助かります。
    もしかしてゲームパッドでしょうか? あるいはノートバソコンや、特殊なキーボードを使用しているか、等です。
    余裕があればよろしくお願いします。

  • 最果てを目指すへのコメント(2019年10月26日 03:32)

    三時間で辿り着けるのは相当プレイが上手かったんですね!
    二人の関係性は主従や道具を超えた、対等な立場を意識しています。
    周回していただけるのは本当に嬉しいですっ。
    感想、バグ報告ありがとうございました!

  • 最果てを目指すへのコメント(2019年10月25日 08:18)

    世界や関係性を気に入って頂けて嬉しいです。あなたが世界へ訪れた事が誰かの幸せに繋がったことのおかげでしょう。
    感想ありがとうございました。

  • 最果てを目指すへのコメント(2019年10月25日 08:17)

    力を入れた点が評価されてとても幸せです!
    仕様上、基礎的な部分がストレスの多いゲームになってしまうので、なるべく他の要素でストレスを軽減できる仕様を目指しました。
    改善点も今後の参考にさせて頂きます。感想ありがとうございました。