エアホッケーのイメージ

エアホッケー

緑のマレットを動かし、赤いパックをコンピュータ側のゴールに入れて下さい。

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ゲームポイント

[エアホッケー]の詳細

頒布形態
ブラウザゲーム
年齢制限
全年齢
対応OS
ブラウザ上で動作
制作者
brot
Version
1.0
最終更新日
2020年5月 3日
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0

エアホッケーのコメント一覧 (コメント数2)

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    • 4

    昔、ゲームセンターとかで、たまに遊んだゲームに良く似ています。
    ですが、ゲームセンターとの違いは、ゲームセンターで遊んだものは、二人で遊んで、しかも、ゲーム画面ではなく、実際に道具などを使用してのものでしたが、
    この作品は、それを、ゲーム画面の中で行う・・・
    何か凄い懐かしさを感じました。それについては物凄く感謝しています。

    グラフィックは良く描けていると思いますが、弾が速すぎる時に、たまに見ていて気持ち悪くなることがありますので、それはそれである程度は仕方ない事なのかもしれませんが、この評価にしました。

    効果音は悪くないですが、満点とも言えません。

    システムは、操作は結構簡単に出来るのですが、敵がたまにオウンゴールをしてしまうのとか、点を入れるとレベルが上がっていきますが、この作品はリンク先に2つのモードがあるようですが、1つ目ではレベル6、2つ目ではレベル3まで進められました。
    見栄えとかだと2つ目の方が良いし、遊びやすさもコッチが良かったです。
    オウンゴールは1つ目のモードだけで結構見ました。
    勝てるので嬉しいと最初は感じていましたが、だんだん、何かそれ違うよなって思いました。
    こういった種のゲームだと、ゲーム画面ではなく実際に道具などを使って遊ぶ時でもオウンゴールはたまにありますが、この作品でもオウンゴールがありますが、なんか多すぎる…というと少し盛っていると思われがちですが、でも何か結構オウンゴールがあったので、たまたまかも知れませんけど、少し面白みに欠けるかなと。
    ですが、相手の陣地に入って攻撃みたいな事が出来なかったりと、工夫もされているし、2つのモードがある事とかも考え、独創性は4点

    あと、レベルって何の意味があったのだろう?
    強さが変わっているとはあまり思えませんでした。
    レベル3~4とかでも結構オウンゴール見た気がします。
    プレイ時間も結構ハマって遊んでたのでそう感じただけならすみません・・・
    でもオウンゴールの中には、何故、その状況で撃ち返すための器具をその位置に?と思う事は結構ありました。
    ゲームでそれを再現できるのはもしかしたら難しいのかも知れませんが、
    自分なら絶対に行わないような挙動が無くなれば、もっと面白い作品になるのかな?と思いました。

    少し厳しい事を書いてしまったかもしれませんが、プレイ時間も長くないので、息抜きにも良い、良い作品です。
    有難う御座いました。

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    操作性も悪いしCPUがカス全く面白くない

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シナリオの深さ。飽きずに長く遊べるようになっている工夫など。

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ゲーム画面の画質。演出の綺麗さ、キャラクター面の見栄えなどで判断。

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ゲームイメージにマッチしているか。ボイスありの場合はセリフが棒読みでないか。

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操作性やストレスなく遊べるか。レベルの高い技術を取り入れた作品かどうか。

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独創性があるか。斬新な演出や新たなジャンルの開拓など。

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熱中したか、ハマれるかどうかなどゲームとしての魅力。

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