月が導く異世界道中のイメージ

月が導く異世界道中

シリーズ発行部数累計40万部の同名小説を原作とした異世界ストーリーシミュレーションRPG

user-pic
総合得点 投票受付中
comment 0
view loading

「月が導く異世界道中」は、シリーズ発行部数累計40万部を記録する人気小説の原作を舞台に、美しすぎるキャラクターと商人生活をするシミュレーションRPG。

巴や澪といった代表的なキャラクターをはじめ、エマやトア、リノンといったキャラクター達が音声付きで登場する本作では、キャラクターの固有スキルを駆使し、戦況を一変させることもでき、奥深い戦闘を楽しむことができるようになっている。
また、ボスモンスターを倒して仲間にしたり、手に入れた素材を自分のお店に並べて【お金】を稼いで店舗拡大など、冒険者にとどまらず、商人として経営していくやり込み要素がてんこ盛りの内容となっている。

【月が導く異世界道中のあらすじ】
平凡な高校生だった深澄真(みすみ まこと)は、勇者として異世界に召喚されるはずが、異世界の女神に「顔が醜いから]という理由で、ヒューマンとの交流及び結婚を禁じられ、ゴミのように異世界の荒野に飛ばされてしまう。
人を探して荒野を彷徨い、やっとのことで魔獣に襲われたオークの娘に出会う…。

(C)Kei Azumi
(C)AlphaPolis Co., Ltd. All Rights Reserved.
(C)FUNYOURS Technology Co., Ltd. All Rights Reserved.
掲載されているゲーム画像・サービスの名称・商標等は運営会社に帰属します。

YouTubeで月が導く異世界道中を見る

ゲームポイント

不運な男の新たな異世界ファンタジーSRPG
バトル、経営、世界構築など、やり込み要素てんこ盛り
戦略性の高い戦闘シーン
商人としての経営シミュレーション
基本料金無料+アイテム課金制

[月が導く異世界道中]をダウンロード

配布形式
ブラウザゲーム
年齢制限
全年齢
対応OS
ブラウザ上で動作
制作者
株式会社アルファポリス
Version
1.0
最終更新日
2017年4月 5日

月が導く異世界道中の他にオススメの無料ゲーム

月が導く異世界道中のレビューをする

12345

シナリオの深さ。飽きずに長く遊べるようになっている工夫など。

12345

ゲーム画面の画質。演出の綺麗さ、キャラクター面の見栄えなどで判断。

12345

ゲームイメージにマッチしているか。ボイスありの場合はセリフが棒読みでないか。

12345

操作性やストレスなく遊べるか。レベルの高い技術を取り入れた作品かどうか。

12345

独創性があるか。斬新な演出や新たなジャンルの開拓など。

12345

熱中したか、ハマれるかどうかなどゲームとしての魅力。

※評価は1つのゲームにつき1人1回のみ反映されます。
※返信する時など評価をしたくない場合は、★を押さずにコメントのみで投稿してください。

サイト内検索