トーチくんの小冒険3のイメージ

トーチくんの小冒険3

リアルタイム制のローグライクゲーム

user-pic
総合得点 投票受付中
comment 0
view loading

トーチくんの小冒険はリアルタイム制のローグライクゲームです。ソーナー王国に降り注いだ厄災を祓うためにトーチくんは運命の大迷宮をもぐりイェンダーの魔よけを破壊するための旅にでます。ローグライクゲームですので、ダンジョンは潜るたびに変わります。
運命の大迷宮は99階まであり、イェンダーの魔よけは20階にあり、99階のマグマだまりに魔よけを捨てればクリアです。今回かわった点として、まずレベル制を導入したことがあげられます。また、魔法を導入してトーチくんも魔法を使えるようにしました。ダンジョンは魔よけを取るまでは明るいですが、魔よけを取ると魔よけの呪いで暗くなります。ただし、敵やアイテムはトーチくんの霊的な力で見ることができます。魔よけやマグマだまりはドラゴンが守っています。

ゲームポイント

リアルタイムローグライクゲームです。
クリアまでは3時間ほどです。
難易度がeasyとhardから選べます。
セーブ機能もありますが、死ぬとセーブデータは失われます。

最も注目してほしい点、力を入れた点

リアルタイムのローグライクゲームとして、ゲームバランスや食、レベルシステムなどに力を入れました。

プレイヤーの皆様へのメッセージ

セーブ機能をつけましたので片手間でもできるようになりました。暇があったら遊んでみてください。

[トーチくんの小冒険3]をダウンロード

配布形式
ブラウザゲーム
年齢制限
全年齢
対応OS
ブラウザ上で動作
制作者
スモモンガー
Version
3.0
最終更新日
2015年9月11日

トーチくんの小冒険3の他にオススメの無料ゲーム

トーチくんの小冒険3のレビューをする

12345

シナリオの深さ。飽きずに長く遊べるようになっている工夫など。

12345

ゲーム画面の画質。演出の綺麗さ、キャラクター面の見栄えなどで判断。

12345

ゲームイメージにマッチしているか。ボイスありの場合はセリフが棒読みでないか。

12345

操作性やストレスなく遊べるか。レベルの高い技術を取り入れた作品かどうか。

12345

独創性があるか。斬新な演出や新たなジャンルの開拓など。

12345

熱中したか、ハマれるかどうかなどゲームとしての魅力。

※評価は1つのゲームにつき1人1回のみ反映されます。
※返信する時など評価をしたくない場合は、★を押さずにコメントのみで投稿してください。

サイト内検索