プロ野球MAXのイメージ

プロ野球MAX

バンダイナムコオンラインが制作・運営する対戦野球ゲーム

user-pic
総合得点 投票受付中
comment 0
view loading

プロ野球MAXは、プレイヤーは監督となって実名プロ野球選手カードを集めてチームを作りつつ、それらを使用して投球や打撃のアクションによって、ほかのプレイヤー達と戦いながら最強の球団を目指すブラウザベースの3D野球ゲームだ。

登場する選手は480名以上!すべて実績データに基づいたステータスで実装され、通信対戦機能によって全国のプレイヤーとリアルタイムで対戦することができる。
またプロ野球MAXの特徴の一つでもある選手の打者の得意ゾーンや不得意ゾーンが視覚的に色分け表示される「ホットゾーン」というシステムが実装されており、対戦における駆け引きを奥深いものとなっている点が大きな特徴だ。
プロ野球選手のカードを集めて自分だけの球団を作り、最強を目指してみよう!

Published by NAMCO BANDAI Online Inc.
掲載されているゲーム画像・サービスの名称・商標等は運営会社に帰属します。

ゲームポイント

日本野球機構の公式データを使用した野球ゲーム
実在のプロ野球選手480名以上がカードとなって登場
対戦は3Dグラフィックスでのリアルタイム通信対戦

[プロ野球MAX]をダウンロード

配布形式
ブラウザゲーム
年齢制限
全年齢
対応OS
ブラウザ上で動作
制作者
ヤフー株式会社
Version
1.00
最終更新日
2012年8月17日

プロ野球MAXの他にオススメの無料ゲーム

プロ野球MAXのレビューをする

12345

シナリオの深さ。飽きずに長く遊べるようになっている工夫など。

12345

ゲーム画面の画質。演出の綺麗さ、キャラクター面の見栄えなどで判断。

12345

ゲームイメージにマッチしているか。ボイスありの場合はセリフが棒読みでないか。

12345

操作性やストレスなく遊べるか。レベルの高い技術を取り入れた作品かどうか。

12345

独創性があるか。斬新な演出や新たなジャンルの開拓など。

12345

熱中したか、ハマれるかどうかなどゲームとしての魅力。

※評価は1つのゲームにつき1人1回のみ反映されます。
※返信する時など評価をしたくない場合は、★を押さずにコメントのみで投稿してください。

サイト内検索