スコーピオン ソリティアのイメージ

スコーピオン ソリティア

カードを束で動かしてランク順に揃えるソリティア

user-pic
  • レビュー評価をする
  • 報告・質問をする
  • クリックで応援しよう!
    1日に11回までクリック可能
総合得点 投票受付中
comment 1 (平均:4.2点)
view loading

ゲームポイント

[スコーピオン ソリティア]の詳細

頒布形態
ブラウザゲーム
年齢制限
全年齢
対応OS
ブラウザ上で動作
制作者
ヒューマンバランス
Version
1.00
最終更新日
2025年1月30日
お気に入り
0

スコーピオン ソリティアのコメント一覧(レビュー数:1)

  • user-pic
    • 4
    • 4
    • 5
    • 5
    • 3
    • 4
    ネタバレ表示する

    なかなかクリアできないですけれど、凄く楽しいです。

    シナリオは無いですが、飽きずに長く遊べる工夫は、結構、すぐ詰む事も良くあるのですが、プレイ時間はそんなに長くないですし、操作も単純ですし、グラフィックも見やすいし分かりやすくて良いですし、BGMが、ずっと聴いてても飽きないタイプの曲だと感じましたので、とにかく、何度も何度も、ついつい遊んでしまいます・・・なので評価は高いです。

    グラフィックは、とても見やすいですし分かりやすいです。
    ただ、普通のトランプの絵なので、もう少し工夫があっても…とは思いましたが、ジョーカーが可愛らしいネコちゃんという、おそらく、このゲームの制作者様のオリジナルのようで、そういうところは凄く良いと思いますし、ジョーカーの絵柄が猫つまり動物つまり誰でも楽しめそうでステキです!!
    そして、画面を見ていて気持ち悪くなったりとかも無いので、高評価!

    サウンドは、BGMも効果音も、それぞれ、良く合っていて凄いです。

    システムは、こういう種のゲームなので、良く詰むのが当たり前ですので、その点はあまり気になりませんでしたが、以前にプレイした別作品にもジョーカーがあってそれで何とか詰んでるかもな状況を打開する的なものはありましたので、評価はこのくらいが妥当かなと。

    独創性は、こういう種のゲームは良く見かけますが、この作品では、カードの置き方が少し特別で、それを評価しました。

    総評は迷いましたが4点です。
    けど、他で見かけないタイプの魅力もあり、チョッとした暇潰しにもなりますし息抜きにもなりますし、良い作品なんじゃないかと自分は思いました。

    有難う御座いました。

スコーピオン ソリティアにコメントを投稿する

コメント内容を以下から選択してください

スコーピオン ソリティア
に雰囲気の近いゲーム

サイト内検索