『Smile Reversi(スマイル☆リバーシ)』−勝利よし、敗北なおよし−のイメージ

『Smile Reversi(スマイル☆リバーシ)』−勝利よし、敗北なおよし−

CPU対戦リバーシ。対戦相手を3人から選べます。

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ゲームポイント

最も注目してほしい点、力を入れた点

プレイヤーの皆様へのメッセージ

[『Smile Reversi(スマイル☆リバーシ)』−勝利よし、敗北なおよし−]の詳細

頒布形態
ブラウザゲーム
年齢制限
全年齢
対応OS
ブラウザ上で動作
制作者
阮文
SNS
X(Twitter)
Version
1.0
最終更新日
2024年5月 2日
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『Smile Reversi(スマイル☆リバーシ)』−勝利よし、敗北なおよし−のコメント一覧 1

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    最初は、普通に対戦する感じで3人と勝負してみました。
    ママだけ5回目か6回目でやっと勝てました。
    他の二人は1発で勝ちましたが・・・
    お兄さんの方は、自分の実力だと普通に勝負しても僅差くらいかな。
    でも、妹の方は、結構、楽に勝てたりします・・・

    ですが、この作品では、こっちが負けるという遊び方もありますので
    それを考えると、お兄さんに負けるなら結構簡単なのですが、妹に負けるのが凄く大変でした。

    相手に負けるにはどう置けば良いのかを、必死になって考えました。
    逆に、それはそれで、勝つ時と同じくらい、面白かったかな。

    様々な台詞が用意されているみたいで、長く遊べる工夫はされているようです。

    グラフィックも、いろいろな表情が用意されていていいですね・・・

    サウンドは、声しかないですが、遊び初めの時は聞くのが嫌でしたが、
    遊び慣れてから、声にも慣れました。

    システムは、操作はスムーズにできますが、負ける前提で遊ぶ時が凄く大変。
    なかなか思う所に置いてくれず、こちらが、その場所に置かないように攻めないといけないので大変でした。あと、慣れないうちは、声がストレスになるというと少しおかしいですが、そんな感じでした。

    独創性は、リバーシに、負けると何かイベントがあるみたいなのを付け加えてるのが面白いと感じ、この評価に。

    総評は4点。
    熱中したといえば熱中しましたが、過剰に声が聞こえる環境は、自分としては苦痛になりかねないので、長時間はプレイできないというのもあります・・・
    ですが、作品としては面白いと思います。

    有難う御座いました。

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シナリオの深さ。飽きずに長く遊べるようになっている工夫など。

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ゲーム画面の画質。演出の綺麗さ、キャラクター面の見栄えなどで判断。

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ゲームイメージにマッチしているか。ボイスありの場合はセリフが棒読みでないか。

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操作性やストレスなく遊べるか。レベルの高い技術を取り入れた作品かどうか。

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独創性があるか。斬新な演出や新たなジャンルの開拓など。

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熱中したか、ハマれるかどうかなどゲームとしての魅力。

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