修羅の夜-ONKYO-のイメージ

修羅の夜-ONKYO-

15年ぶりに復活した長編伝奇ノベル「怨鏡 修羅場夜」リブート作!

user-pic
  • レビュー評価をする
  • 攻略・質問をする
  • loading クリックで応援しよう!
    1日に11回までクリック可能
総合得点 投票受付中
comment 0
view loading

▼2022年1月更新
 前作を知らなくても安心!「前作のあらすじ」が読めるようになりました。

○あらすじ
1998年7月。夜の街で、人ならざるモノと戦う少年少女の影。
異能の力を持ち合わせる宮崎真綱は、常人から外れた生活の中で、どこか鬱屈とした日々を過ごしていた。ある日、人を襲う「黒い怪物」と遭遇したことで、予想外の戦いに巻き込まれることとなる。
黒い蛇、黒い怪物、正体の見えない敵。
そして、自分自身の身体に隠された秘密。戦いの中で、宮崎真綱は自分の運命と向き合うことになる。
「怨鏡-ONKYO-」の物語から8年後を舞台に、新たな怪異との戦いが幕開けする。

○15年ぶりに復活した修羅の夜とは?
2014年に10年ぶりにリブートした「怨鏡」を中心とした怨鏡シリーズ。その第2弾となるのが「修羅の夜-ONKYO-」です。
原作となった「怨鏡 修羅場夜」のシナリオをほぼそのままに、しかしリブートした「怨鏡」の続編として大幅な調節の加えられた正当な続編となっています。
正当伝奇アクションノベル。前作の和風伝奇とはまた違った、硬派で緊張感に包まれた物語をお楽しみいただけます。

※動作環境などの詳しい情報は同封のREADMEをご覧ください。

ゲームポイント

■クリア時間:
 1シナリオ 8時間程度(2シナリオ収録 合計16時間程度)
■デジタルノベル
■ボイス無し
■選択筋無し

最も注目してほしい点、力を入れた点

■制作環境に「Unity」を採用
■2007年版から圧倒的に進化したシナリオ、演出
■さらに進化した動きのある画面演出
■硬派で緊張感に満ちたシナリオ

プレイヤーの皆様へのメッセージ

■レビューなどは常識・良識の範囲内でお願いします。
■無料素材を多量に使っております。同封している「REDAME」を熟読し、注意事項を守ってお楽しみください。
■実況やプレイ動画は自由ですが、常識・良識を守り、他のプレイヤーの皆様の迷惑にならないようお願いいたします。

更新履歴

■2021/11/27 ver1公開
■2022/01/16 ver1.1公開
  ・Unity2021.2.4f1に更新しました。Unity起因のバグに対応されています。
  ・プロローグで「前作のあらすじ」を読めるようにしました。

[修羅の夜-ONKYO-]をダウンロード

頒布形態
フリーウェア
カテゴリ
アドベンチャー・ノベル
年齢制限
全年齢
対応OS
Windows 7 8 10
DL回数
制作者
文文文倶楽部-SANBUN CLUB-
制作サイト
文文文倶楽部-SANBUN CLUB-
本体サイズ
595MB
Version
1.1.0
最終更新日
2022年1月16日
お気に入り
0

修羅の夜-ONKYO-の他にオススメの無料ゲーム

修羅の夜-ONKYO-にコメントを投稿する

12345

シナリオの深さ。飽きずに長く遊べるようになっている工夫など。

12345

ゲーム画面の画質。演出の綺麗さ、キャラクター面の見栄えなどで判断。

12345

ゲームイメージにマッチしているか。ボイスありの場合はセリフが棒読みでないか。

12345

操作性やストレスなく遊べるか。レベルの高い技術を取り入れた作品かどうか。

12345

独創性があるか。斬新な演出や新たなジャンルの開拓など。

12345

熱中したか、ハマれるかどうかなどゲームとしての魅力。

※評価は1つのゲームにつき1人1回のみ反映されます。
※返信する時などレビューでない場合は、★を押さずにコメントのみで投稿してください。
感想やレビューに関する注意事項に該当する投稿があった場合は削除対象となる場合があります。

修羅の夜-ONKYO-
に雰囲気の近いゲーム

サイト内検索