人体パズルのイメージ

人体パズル

友人よ、君だけは死なせない。

user-pic
  • レビュー評価をする
  • 攻略・質問をする
  • loading クリックで応援しよう!
    1日に11回までクリック可能
総合得点 投票受付中
comment 0
view loading

しょぼくれたドット絵やイラストですが、
 血・肉塊・切断・体の断面・死体などのグロテスクな描写、
 若干の性的な表現などが含まれます。
 また、倫理的によくない表現も多いので苦手な方は回避願います。

▼あらすじ
 複数の猟奇的な事件が示し合わせたかのように発生した。
 「夜は外を出歩かないように」
 「人通りの少ない場所を避けるように」
 そのような注意勧告がすぐになされたが、私と友人はそれを知らなかった。

▼目的
 落ちている道具や物を使って脱出。
 脱出中の行動によってエンディングが変化。
  内訳:(save/escape/who is…?)
 エンディング後におまけあり。
  内訳:(DEAD/LIVE)

▼備考
 謎解き・逃亡・死亡イベントなどはないです。
 人によってはびっくりするかもしれません。
 謎を解きたい人、手に汗握りたい人には物足りないと思います。

▼プレイ時間
 個人差がありますが、1つのエンドにつき10分から1時間くらいの差が出ます。

▼その他
 不備や不親切な点があれば言って頂けるとありがたいです。
 できる限り追加・修正など致します。

ゲームポイント

プレイ時間は1つのエンドにつき最短10分~1時間程度。個人差あり。
対象年齢は15歳以上。猟奇(血・肉塊・切断・断面・死体)、若干性的、著しく倫理に反した表現あり。
謎解き・逃亡・おどかし・プレイヤーの死亡なし。人によっては驚く可能性あり。
グロテスクなマップを急かされずにのんびり歩き回れる。

最も注目してほしい点、力を入れた点

拾ったものの使い方によって展開やマップオブジェクトの様子が変わる点。

プレイヤーの皆様へのメッセージ

グロテスクなマップを急かされずにのんびり歩き回れるので、アクション等が苦手なグロ好きの方は是非。

更新履歴

▼更新履歴
2021年05月05日:ハシゴと顔にパーツをはめる所を少し遊びやすくしました。
アイテムを全部集めなくてもオブジェクトに反応が出ます。
2021年04月17日:はみ出していたテキスト、エンドを若干変更、薬物部屋の変更、
音・曲の追加、タイトル・被害者写真・一部エンド画像の描き直し、
一部ルートのキャラグラフィック・台詞の追加、一部マップの変更。
若干ですが、荷物を拾うか拾わないかでエンドに変化が出るようにしました。
2015年07月13日:誤字修正ついでに、マップチップ(壁・床)を新しくしました。
2014年03月11日:誤字修正ついでに、キャラチップを新しくし、
        グラフィックを何枚か追加して、テキストを少し増やしました。
        ストーリー等に変更はありません。
2013年09月11日:エンドを少しシンプルにしました。オブジェクトの追加、
        音が鳴らない部分の修正、イベント絵の追加など。
2013年04月01日:主人公のグラが変わらない、
おまけの夜道で女が主人公の方を向かないミスを修正しました。
2013年03月01日:音が鳴らない所や、主人公のグラで友人の表示が出るミスや、
        表記ミスや、目視しやすくし忘れた部分の修正。
   02月20日:エンド展開が被らないようにしました。
他、グラフィックやイベントや音の追加など。
        ストーリーが饒舌になりました。
2012年10月15日:展開やイベント開始条件の修正・調整をしました。
        これで完成です。進行不可系の不備などがない限り修正はないです。
   10月11日:分かりづらそうな所(拾ったパーツをどうすればいいのかとか)を
        それとなく分かるようにしてみました。
   10月07日:細かい所を追加修正。
   10月01日:オブジェクトを選んだら反応するように修正。
フラグが立てられない不備・台詞・の修正。
主人公の速度の調整。場所移動の仕様の変更。
   09月26日:キャラチップがないことによるエラー、
シナリオがまともに進まない不備を修正
   09月25日:はしごを上れない・何度も地面を掘れる不備を修正
   09月24日:公開

[人体パズル]をダウンロード

頒布形態
フリーウェア
カテゴリ
アドベンチャー・ノベル
年齢制限
R-15指定
対応OS
Windows 8 10
制作者
世木
本体サイズ
11.4MB
Version
4.01
最終更新日
2021年5月 5日
お気に入り
0

人体パズルの他にオススメの無料ゲーム

人体パズルにコメントを投稿する

12345

シナリオの深さ。飽きずに長く遊べるようになっている工夫など。

12345

ゲーム画面の画質。演出の綺麗さ、キャラクター面の見栄えなどで判断。

12345

ゲームイメージにマッチしているか。ボイスありの場合はセリフが棒読みでないか。

12345

操作性やストレスなく遊べるか。レベルの高い技術を取り入れた作品かどうか。

12345

独創性があるか。斬新な演出や新たなジャンルの開拓など。

12345

熱中したか、ハマれるかどうかなどゲームとしての魅力。

※評価は1つのゲームにつき1人1回のみ反映されます。
※返信する時などレビューでない場合は、★を押さずにコメントのみで投稿してください。
感想やレビューに関する注意事項に該当する投稿があった場合は削除対象となる場合があります。

人体パズル
に雰囲気の近いゲーム

サイト内検索