女のフリしてゲーム作ったら、女装することになりましたのイメージ

女のフリしてゲーム作ったら、女装することになりました

【実況歓迎】史上初!?フリゲ作者が女装するフリーゲーム

user-pic
loading クリックで応援しよう!
1日に11回までクリック可能
loading view

このゲームは評価ならびにコメントを受け付けていません。

【重要】
効果音のみ、タイトル画面に戻るたびに「キヨスケ」のボイスボリュームと同じボリュームに再設定されます。
申し訳ございませんが、その場合は再度設定し直して頂きますようお願いいたします。

また、タイトル画面の「フルスクリーン」へ切り替える機能は、主にスマートフォンでプレイされる方向けにご用意しております。
PC上でフルスクリーンでプレイされますと、不具合が発生する場合があります。


■あらすじ
僕は間瀬一弥(ませかずや)、高校生のフリゲ作者だ。
「新作ゲームが全然伸びない!」と思っていた矢先、有名実況者「キヨスケ」が僕のゲームを実況してくれたんだ!
ゲームが伸びたことに舞い上がった僕は、うっかり学年一の美少女・坂入玲香(さかいりれいか)に正体がバレてしまう。
彼女がキヨスケのファンだということを知った僕。
坂入さんを振り向かせるため、キヨスケに近づくことを画策するのだが…。

――なんで僕は女装してるんだ?


■キャスト(敬称略)
間瀬一弥:五味
坂入玲香:佐東 手鞠
キヨスケ:泊 進太
メインキャラ3名はフルボイス!
BGMを小さくしてのプレイをおすすめします!


■特徴
本作は「ギャグ」と「下ネタ」と「ほんの少しの真面目」で構成されています。
基本なんでも許せる方向けです。何が起きても当方は一切の責任を負いません。
この物語はフィクションです。実在の人物や団体などとは関係ありません。


■制作ツール
ティラノビルダー


■開発期間
約5ヶ月


■サイト
https://skshinya.wixsite.com/hurijo


■免責事項
個人の趣味活動のため、動作や内容について保証はありません。ご自身の責任にてご利用ください。


■さいごに
初めてギャグに挑戦しました。
暴力表現なし、性的表現なし、どこに出しても(親に見せても)恥ずかしくないゲームにする予定だったのに、気付いたら下ネタありの大変お下品なゲームになってしまいました…。
あと、色々と考えたら負けなゲームなので、何も考えずに遊んでください。よろしくお願いします。

ゲームポイント

・立ち絵にLive2D使用
・プレイ時間は一時間程度
・エンディング数は2種(トゥルー、ノーマル)。攻略は「Readme」に記載
・スチル10枚(差分含まず)

プレイヤーの皆様へのメッセージ

■実況・生放送について
歓迎します!報告不要です。
ただし、「誹謗中傷目的」「人の音声が入らないプレイ動画」「会員登録しなければ見られない有料配信(ただし広告設定されたYouTubeでの公開は除く)」は禁止いたします。
なお、全ED回収後に解禁される「あとがき」と「キャラ紹介」につきましては、実況禁止(サムネイル設定も不可)です。

[女のフリしてゲーム作ったら、女装することになりました]をダウンロード

頒布形態
フリーウェア
カテゴリ
アドベンチャー・ノベル
年齢制限
全年齢
対応OS
Windows 8 10
制作者
川澄シンヤ
本体サイズ
161MB
Version
1.00
最終更新日
2020年8月30日
お気に入り
0

女のフリしてゲーム作ったら、女装することになりましたの他にオススメの無料ゲーム

女のフリしてゲーム作ったら、女装することになりました
に雰囲気の近いゲーム

サイト内検索