あの家のイメージ

あの家

短編ホラーゲーム

user-pic
  • レビュー評価をする
  • 攻略・質問をする
  • loading クリックで応援しよう!
    1日に11回までクリック可能
総合得点 投票受付中
comment 0
view loading

■ゲーム紹介文

大学の夏休みに実家に帰省した一輝。家族に会いに行くためでもあったが、小学生の頃、幽霊が出ると噂され、一度探検しに来たことのある「あの家」に行ってみるのも目的の一つだった。最初は「あの家」のある場所に行って終わるはずだったのだが、懐かしさに飢えていた一輝は家の中に足を踏み入れてしまう……

やや残酷な表現があります。苦手な方はご注意ください。


■不具合等があったら

TwitterのDMや作者ブログのコメント欄にご連絡お願いします。

Twitter  :@kobunori_game

作者ブログ:https://kobugame.blog.fc2.com/

ゲームポイント

制作ソフト  :WOLF RPG エディター
プレイ時間  :30分くらい。もっと短いかも。
エンディング数:2つ

プレイヤーの皆様へのメッセージ

■ゲーム実況について

歓迎します!マナーを守ってお願いします。

■免責事項

個人の趣味活動のため、動作や内容について保証はありません。ご自身の責任にてご利用ください。

※利用規約や免責事項、操作方法などは、付属のReadMe.txtに詳しく書いてあります。

更新履歴

2020/8/14 Ver 1.0.0
2020/8/14 Ver 1.0.1 バグの修正
2020/8/15 Ver 1.0.2 一部マップ、文章の変更

[あの家]をダウンロード

頒布形態
フリーウェア
カテゴリ
アドベンチャー・ノベル
年齢制限
全年齢
対応OS
Windows 10
DL回数
制作者
こぶのり
制作サイト
こぶのりのゲーム制作とかのブログ
本体サイズ
19MB
Version
1.0.2
最終更新日
2020年8月15日
お気に入り
0

あの家の他にオススメの無料ゲーム

あの家にコメントを投稿する

12345

シナリオの深さ。飽きずに長く遊べるようになっている工夫など。

12345

ゲーム画面の画質。演出の綺麗さ、キャラクター面の見栄えなどで判断。

12345

ゲームイメージにマッチしているか。ボイスありの場合はセリフが棒読みでないか。

12345

操作性やストレスなく遊べるか。レベルの高い技術を取り入れた作品かどうか。

12345

独創性があるか。斬新な演出や新たなジャンルの開拓など。

12345

熱中したか、ハマれるかどうかなどゲームとしての魅力。

※評価は1つのゲームにつき1人1回のみ反映されます。
※返信する時などレビューでない場合は、★を押さずにコメントのみで投稿してください。
感想やレビューに関する注意事項に該当する投稿があった場合は削除対象となる場合があります。

あの家
に雰囲気の近いゲーム

サイト内検索