【日本語版】PRINCIPIA - 第1章 -のイメージ

【日本語版】PRINCIPIA - 第1章 -

越えられない壁...それがいたるところにそびえ立っているのだと思い知った瞬間だった...

user-pic
  • レビュー評価をする
  • 攻略・質問をする
  • loading クリックで応援しよう!
    1日に11回までクリック可能
総合得点 投票受付中
comment 0
view loading

“ 越えられない壁...それがいたるところにそびえ立っているのだと思い知った瞬間だった。
そしてボクはあの頃から変わることができないでいる... “

- アルフレッド=ホワイト

YouTubeで【日本語版】PRINCIPIA - 第1章 -を見る

ゲームポイント

”ケモノの子たち”と呼ばれる異人種(獣人)たちの日常を淡々と描き出す中編ノベルゲーム。
主人公は一応灰色のシャツを着ている「ニコラ」君ですが、場面ごとに語り部となるキャラクターが入れ替わります。
現在完成しているのは序章に相当する第一章のみで、順次続編となるエピソードを執筆・制作していく予定です。

最も注目してほしい点、力を入れた点

登場キャラクターの多くは自分なりの生き方を強く希求しているマージナルな青年たちです。
彼らの生まれ育った背景、繊細な心の動き、そして彼らの心象風景たるノートブルクの街並みにぜひ注目してみてください。

更新履歴

2019/12/05 - 日本語版の第1章を公開。中盤の第3章まではノベルゲームとして、それ以降は別の媒体で制作を継続する予定。
公式Twitter

[【日本語版】PRINCIPIA - 第1章 -]をダウンロード

頒布形態
フリーウェア
カテゴリ
アドベンチャー・ノベル
年齢制限
全年齢
対応OS
Windows XP Vista 7 8 10
DL回数
制作者
NymnWales
制作サイト
NymnnWales on itch.io
本体サイズ
210MB
Version
0.1.5
最終更新日
2019年12月 5日
お気に入り
0

【日本語版】PRINCIPIA - 第1章 -の他にオススメの無料ゲーム

【日本語版】PRINCIPIA - 第1章 -にコメントを投稿する

12345

シナリオの深さ。飽きずに長く遊べるようになっている工夫など。

12345

ゲーム画面の画質。演出の綺麗さ、キャラクター面の見栄えなどで判断。

12345

ゲームイメージにマッチしているか。ボイスありの場合はセリフが棒読みでないか。

12345

操作性やストレスなく遊べるか。レベルの高い技術を取り入れた作品かどうか。

12345

独創性があるか。斬新な演出や新たなジャンルの開拓など。

12345

熱中したか、ハマれるかどうかなどゲームとしての魅力。

※評価は1つのゲームにつき1人1回のみ反映されます。
※返信する時など評価をしたくない場合は、★を押さずにコメントのみで投稿してください。
感想やレビューに関する注意事項に該当する投稿があった場合は削除対象となる場合があります。

【日本語版】PRINCIPIA - 第1章 -
に雰囲気の近いゲーム

サイト内検索