あなたが初めて私に優しくしてくれました。
あなたが初めて私に微笑んでくれました。
あなたが初めて私のことをもっと知りたいと言ってくれました。
あなたが初めて私にお弁当を作ってくれました。
あなたが初めて私を庇ってくれました。
あなたが初めて私を可愛いと言ってくれました。
あなたが初めて私のお願いを聞いてくれました。
あなたが初めて私と一緒にいたいと言ってくれました。
あなたがはじめて私のことが大切だと言ってくれました。
あなたが初めて--
誰にも奪われたくないのです。
だから私はあなたを失わないためになんだってします。
たとえどこまで墜ちたとしても
あなたと一緒ならどこまでも行けるから。

タイトル画面

ゲーム画面1

ゲーム画面2

ゲーム画面3

ゲーム画面4

ゲーム画面5

ゲーム画面6

ゲーム画面7

ゲーム画面8
ゲームポイント
規格:ビジュアルノベルゲーム
プレイ時間:1-2時間
ジャンル:ヤンデレ百合ゲーム
BAD END:5
HAPPY END:1
[死をもってあなたに愛を]の詳細
- 頒布形態
- ブラウザゲーム
- カテゴリ
- アドベンチャー・ノベル
- 年齢制限
- R-15指定
- 対応OS
7 8 10

- プレイ回数
- 制作者
- tona
- 本体サイズ
- 289MB
- Version
- 2.0
- 最終更新日
- 2020年2月 1日
- お気に入り
- 票3票
- RPGツクールMV作品など、IEで起動しないゲームもあります。その際はChromeやFirefoxなど他のブラウザからアクセスしてください。
- セーブデータはお使いのブラウザに保存されます。ブラウザのキャッシュをクリアするとデータが消えてしまうこともありますのでご注意ください。
死をもってあなたに愛をの他にオススメの無料ゲーム
最高でした。変なボイスもなく心が浄化されるような話でした。
メインヒロインのイノリは消極的なヤンデレ。残り二人が積極的なヤンデレです。
カサネがイノリに惹かれたのは弱い人を守りたくなるタイプだからでしょう。
作中好きと言ってた乙女ゲーのキャラもそんな性格でした。
誰にも相手にされなかった人が急に優しくされたらこうなりますよね。
好きなら最後まで付き合いましょう。何があっても。
スチル無し、音楽も基本無いので淡々とした印象です。
スチルはともかく音楽はあったほうがいいと思います。
好きなエンディングはバッド4とハッピーエンドです。