「ここは俺らの精神世界みたいなものらしい。」
■制作ツール
WOLF RPGエディター
■ゲーム紹介文
目を覚ますとそこには、見知らぬ部屋と青年。
「お前は事故で意識不明だ。ここを出れば目を覚ます。」
青年と出口を探しながら、次第に記憶を取り戻す主人公。
その先にある真実とは?
人によってはホラーっぽく見えなくもないかもしれない演出がありますが、
全く怖くはないです。ホラー苦手でも余裕でできますが一応言っときます。
また、逃げ要素がありますので苦手な方は頑張ってください。
※名前の読みは
「カゲヌマ ショウタ」「キタジマ イツキ」
でお願いします。
■エンディング
ENDはNormal、Bad、Happyの3つです。
ぜひHappyEndを見つけてください。
■プレイ時間
20分~1時間程度。エンディングや個人差によります。
■実況・生放送について
歓迎します。むしろ大変喜びます。
タイトルにゲーム名を入れてほしいです。
検索にさえ引っかかればどんな入れ方でもいいです。
後は好きなようにやって構いません。
但し、余りにも不本意な扱いには言及させて頂く場合がございます。
基本許容範囲は広めなのでそこまで気にし過ぎなくてもいいです。
■攻略
ホームページに載せました。「ゲーム攻略」からご覧ください。
https://tenogames.wixsite.com/teno-no-su
裏話も喋ってます。良ければ「ひとりごと」からご覧下さい。
■バグ報告・質問等
作者Twitter(@teno_freegames)の方にリプライ頂けると助かります。
■免責事項
個人の趣味活動のため、動作や内容について保証はありません。
ご自身の責任にてご利用ください。