happy endのイメージ

happy end

君の罪も、償いも、救いも。僕には全て無価値だ。

user-pic
総合得点 投票受付中
comment 0
view loading

小学生の頃、篠宮ヒカルは同級生の東野カズキに暴力を振るわれていた。
その事実が発覚すると、カズキは学校を去り、ヒカルは幼馴染の佐倉アズサと日常を過ごしていた。
そして高校生になったある日、ヒカルは左右田ダイチに「東野カズキを許してほしい」と話を持ちかけられる。


■ 概要 ■
同性愛・異性愛どちらもある暗めのノベルゲームです。
ボーイズラブが多めです。暴力表現を含みます。


■ 登場人物 ■
・篠宮ヒカル(しのみや ひかる)
高校二年生、佐倉アズサと幼馴染。
小学生の頃、東野カズキに暴力を振るわれ周囲から孤立していた。
「……僕は……」

・佐倉アズサ(さくら あずさ)
高校二年生、篠宮ヒカルと幼馴染。
正義感が強い反面、言動が荒っぽくなるときも多い。
「ヒカルが一生苦しむ以上に、世界中の何もかもの苦しみがアイツに降りかかればいい」

・左右田ダイチ(そうだ だいち)
高校二年生、生徒会の初期。
篠宮ヒカルに接触し、「東野カズキを許してほしい」と持ち掛ける。
「東野カズキは、オレのヒーローだ」

・東野カズキ(とうの かずき)
高校二年生、生徒会長。
小学生の頃、篠宮ヒカルに暴力を振るい、周囲から孤立するよう仕向けていた。
「傷つけて、痛めつけて、苦しませて。俺は、そういう人間なんだ」

ゲームポイント

■ システム ■
・種類:吉里吉里
・END:4種類(一部ルート制限あり)
・プレイ時間:1週約50分/全プレイ約2時間

プレイヤーの皆様へのメッセージ

! 二次創作・プレイ実況について !
以下の点を必ず遵守していただければ、ご自由にしていただいて構いません。
・誹謗中傷・営利目的NG ・フリー素材の誹謗中傷
・サイト様への迷惑行為もNG
・必ずゲーム名とサイト名【Take it easy!】・URL【http://cult.jp/skycat/】を転載元として記載すること
許可や報告も特に必要ございません。節度のある範囲でお楽しみいただければ幸いです。

[happy end]をダウンロード

頒布形態
フリーウェア
カテゴリ
アドベンチャー・ノベル
年齢制限
全年齢
対応OS
Windows Vista 7 8 10
制作者
Take it easy!
制作サイト
笹川
本体サイズ
38.9MB
Version
01
最終更新日
2018年9月 3日

happy endの他にオススメの無料ゲーム

happy endにコメントを投稿する

12345

シナリオの深さ。飽きずに長く遊べるようになっている工夫など。

12345

ゲーム画面の画質。演出の綺麗さ、キャラクター面の見栄えなどで判断。

12345

ゲームイメージにマッチしているか。ボイスありの場合はセリフが棒読みでないか。

12345

操作性やストレスなく遊べるか。レベルの高い技術を取り入れた作品かどうか。

12345

独創性があるか。斬新な演出や新たなジャンルの開拓など。

12345

熱中したか、ハマれるかどうかなどゲームとしての魅力。

※評価は1つのゲームにつき1人1回のみ反映されます。
※返信する時など評価をしたくない場合は、★を押さずにコメントのみで投稿してください。
感想やレビューに関する注意事項に該当する投稿があった場合は削除対象となる場合があります。

happy end
に雰囲気の近いゲーム

サイト内検索