ファントム・リムのイメージ

ファントム・リム

消せない罪と消えない痛み。少女は、過ちとどう向き合うか。

user-pic
loading view

このゲームは評価ならびにコメントを受け付けていません。

【注意!】
 本作品は、前作「リバース・ゲーム」をクリアされてからのプレイを前提として制作しております。
 クリアされずに本作品をプレイされても、意味不明なまま終わります。
 前作は、こちら(https://freegame-mugen.jp/adventure/game_6395.html)

■(分かる人には分かる)あらすじ
 “あれから”年が明けた一月のこと。
 少女は罪の意識にさいなまれながら、無為に毎日を過ごしていた。
 生きる目的を失いかけたある日、彼女の目の前に現れたのは“仮面を着けた天使”だった……。

 ――私を許せないのなら、殺してください。

ゲームポイント

■どんなゲーム?
 選択肢なしの一本道、短編ノベル。B-4エンド(のこぎりエンド)の“その後”を描きます。
 題材が題材なので、終盤までは陰鬱とした雰囲気です。
 前作「リバース・ゲーム」のプレイ、及びB-4エンド回収必須。このゲーム自体が前作(B-4エンド)のネタバレ100%です。
 あらかじめB-4エンドの犯人を予想しておくと、より楽しめるかもしれません。
 ※ゲームの一部に暴力表現を含みます。

■プレイ時間
 20分から30分

■開発期間
 3ヶ月

■制作ツール
 LiveMaker

プレイヤーの皆様へのメッセージ

■実況について
 報告不要でご自由に。ただし前作「リバース・ゲーム」を実況された方に限ります。
 誹謗中傷目的や、音声が入らないプレイ動画、生放送での使用はご遠慮ください。
 動画のタイトルには「ゲーム名」を入れて、説明文にはこのゲームページURLを入れておいてください。


■免責事項
 個人の趣味活動のため、動作や内容について保証はありません。ご自身の責任にてご利用ください。


■さいごに
 犯人の答え合わせを目的として、現在制作中の長編ゲームの息抜きに制作したゲームです。
 おまけ程度のシナリオ(起承転結)はありますが、あまり期待しない方がいいかもしれません。
 短編なので、空いた時間にサクッとどうぞ。

 ※オマケのせいでデータサイズが大きくなっています。大変申し訳ございません。
  オマケは「あとがき」まで読むと見られます。
  あと、環境によってはオマケの最後がカクつく恐れがありますが、二回目以降はすんなり再生されるようになります。
公式Twitter

[ファントム・リム]をダウンロード

頒布形態
フリーウェア
カテゴリ
アドベンチャー・ノベル
年齢制限
R-15指定
対応OS
Windows 7 8 10
制作者
川澄シンヤ
本体サイズ
128MB
Version
1.00
最終更新日
2018年9月 1日

ファントム・リムの他にオススメの無料ゲーム

ファントム・リム
に雰囲気の近いゲーム

サイト内検索