大罪の魔女【フルボイス】 一章から六章のイメージ

大罪の魔女【フルボイス】 一章から六章

罪を犯した青年が罪を犯した死刑囚と共に創める創世の物語

user-pic
総合得点 投票受付中
comment 0
view loading

完成版(全8章)
身内の都合により未定とさせていただきます。
誠に申し訳ございません。
未定ですが必ず完結させます。

■あらすじ
1000年前、大罪の魔女と呼ばれた四人の魔女が宙に島国を浮かべた、それが 天空都市。

天空都市が宙に上がって1000年。天空都市アリーアル王国では魔女と呼ばれる存在が酷く差別されていた。
魔女というだけで罪になり監獄に収監され死刑になる者も少なくない。

魔女がこの世界で忌み嫌わる理由は一つ”魔鉱石”なしで”魔法”を使えるからである。
魔鉱石とは”魔力”を秘めた特殊な鉱石でそれを手にして人は初めて魔法を扱える。

そんな時代、主人公アリーアル王国騎士団ハルト=デュラフレイムはある指令を受ける。
そこには死刑囚を集め魔女狩りを行えと記されていた。
主人公ハルト=デュラフレイムはこれから終わる世界で人生を終えた死刑囚達と共に新たな人生を始める。

罪を犯した青年(ハルト=デュラフレイム)が罪を犯した死刑囚と共に創める創世の物語。

06/03 声優様決定いたしました。
https://www.youtube.com/watch?v=9dkub-XEDYE

公式→http://sennotokiwokoete.wixsite.com/taizai
企画 制作 シナリオ キャラクター原案 黒助
音楽 古根川広明
立ち絵 大樹 甘音 さるまる
イベントCG 大樹 甘音 さるまる みはゆーの 中丸十四

フブキ=ヒナノ CV:なしのまりも
​フシミ=イオリ CV:ナユキユズ
​ルミナ=アルヴェーヌ CV:針山うに
イリス=ジュテーム CV:夕宮奏風
オ・カマール CV:豪龍
ハン・バーガー CV:高峰夏苗
メイ・オット ​CV:酒仙克
​アベル CV:佐倉杏
ファルコン=ディース CV:高峰夏苗
エレナ=アルヴェーヌ CV:雪埜
サンフランシスコ=フランソワーズ CV:ゼクス・フラガ
ブロカーデ=スパーダ CV:如意棒
スペンサー=バッカス CV:如意棒
ドニ=ボルゴス CV:モリサキ
​フィルマ=メント CV:如意棒
フブキ=スズ   CV:ノスリ(劇団ぱるぷんて)
​シスタールナ CV:奥泉愛子
​アクア=マッカシー CV:水城結衣
​アリス=アリーアル CV:まめ♪
​ハル=トリニア CV:音羽 咲夜
​ウルフ・ザ・フリード CV:宮司道章造

ゲームポイント

■このゲームの特徴をリストアップ
本作は長期連載作品で全八章となっております。
 今回は第一章~第六章を配布させていただきます。

■制作ツール
ティラノビルダー

1章~6章までプレイ可能です。
※ゲーム起動に時間がかかる可能性があります。
※セーブは音声再生後にお願いいたします。

■プレイ時間
第一章 45分~(バットエンドあり)
第二章 1時間15分~(バットエンドあり)
第三章 1時間15分~(バットエンドあり)
第四章 1時間30分~二時間ぐらい(バットエンドなし)
第五章 2時間~(バットエンドあり)
第六章 2時間~(バットエンドなし)

プレイヤーの皆様へのメッセージ

■レビュー投稿について
個人の趣味で制作したものですので、お手柔らかにお願いします。

■実況・生放送について
歓迎します!
連絡いただければ見に行きます。

動画のタイトルには「ゲーム名」を入れて、説明文にはこのゲームページURLか制作者サイトURLを入れておいてください。
動画サイトに会員登録してなくても動画・生放送が閲覧できると助かります。

※ 誹謗中傷や作品の世界観を壊すものはお控えください。マナーを守ってお願いします。
(何かあれば削除をお願いすることがあるかもしれませんが、ご協力お願いいたします)

[大罪の魔女【フルボイス】 一章から六章]をダウンロード

頒布形態
フリーウェア
カテゴリ
アドベンチャー・ノベル
年齢制限
R-15指定
対応OS
Windows Vista 7 8 10
制作者
九狐
本体サイズ
180MB
Version
1.00
最終更新日
2018年8月17日

大罪の魔女【フルボイス】 一章から六章の他にオススメの無料ゲーム

大罪の魔女【フルボイス】 一章から六章にコメントを投稿する

12345

シナリオの深さ。飽きずに長く遊べるようになっている工夫など。

12345

ゲーム画面の画質。演出の綺麗さ、キャラクター面の見栄えなどで判断。

12345

ゲームイメージにマッチしているか。ボイスありの場合はセリフが棒読みでないか。

12345

操作性やストレスなく遊べるか。レベルの高い技術を取り入れた作品かどうか。

12345

独創性があるか。斬新な演出や新たなジャンルの開拓など。

12345

熱中したか、ハマれるかどうかなどゲームとしての魅力。

※評価は1つのゲームにつき1人1回のみ反映されます。
※返信する時など評価をしたくない場合は、★を押さずにコメントのみで投稿してください。
感想やレビューに関する注意事項に該当する投稿があった場合は削除対象となる場合があります。

大罪の魔女【フルボイス】 一章から六章
に雰囲気の近いゲーム

サイト内検索