忘却のリコリス・エンブリオのイメージ

忘却のリコリス・エンブリオ

妖怪×少女。ちょっとドロドロなラブコメディ後編。

user-pic
  • レビュー評価をする
  • 攻略・質問をする
  • loading クリックで応援しよう!
    1日に11回までクリック可能
総合得点 投票受付中
comment 0
view loading

*あらすじ*
女学院に謹慎を言い渡された主人公、シズ。
帰ってくるなり、見ず知らずの婚約者の新と出会うことになる。
人間と結婚して、高天原を存続させるのがシズに課せられた使命。

その使命から逃れようとしていたシズだが、現実はそう甘くなく。
現人神<拠り所>を失った妖怪<人ならざる者>の末路を突きつけられ……

玖礼ひばねと玖礼よしのはどうして夫婦に至ったのか、
向路京士郎が現人神の元を離れていた本当の理由、
様々な新事実が明かされる「また逢う日を楽しみに」第二部。

紹介ページ:http://tlavocircle.wpblog.jp/lycoris/

ゲームポイント

・プレイ時間は1時間~2時間、選択肢なしのお手軽ゲー
・イベントスチルは前作使い回し含め10、うち新規8。差分は含まない数字です。ただしスチル回想はなし、今後実装するかも。

最も注目してほしい点、力を入れた点

・前作の直後からスタート。登場人物も増えたぞ、やったね!
・甘さ控えめな前作の反省を活かし、乙女ゲーらしさを追求いたしました。
・主人公、シズの成長をぜひ御覧ください。少女が大人になる物語です。恋愛だけじゃ足りないあなたへ。
・京士郎とひたすらにいちゃつくシーンが多いです

プレイヤーの皆様へのメッセージ

動画配信は可能ですが、以下の2点をお守りください
◯動画の説明欄に作品名と作品ページ(ふりーむ!)へのリンクを必ず入れること◯誹謗中傷目的ではないこと

[忘却のリコリス・エンブリオ]をダウンロード

頒布形態
フリーウェア
カテゴリ
アドベンチャー・ノベル
年齢制限
R-15指定
対応OS
Windows Vista 7 8 10
DL回数
制作者
雛田
制作サイト
筍lavoratore
本体サイズ
441MB
Version
1.0
最終更新日
2018年7月25日
お気に入り
1

忘却のリコリス・エンブリオの他にオススメの無料ゲーム

忘却のリコリス・エンブリオにコメントを投稿する

12345

シナリオの深さ。飽きずに長く遊べるようになっている工夫など。

12345

ゲーム画面の画質。演出の綺麗さ、キャラクター面の見栄えなどで判断。

12345

ゲームイメージにマッチしているか。ボイスありの場合はセリフが棒読みでないか。

12345

操作性やストレスなく遊べるか。レベルの高い技術を取り入れた作品かどうか。

12345

独創性があるか。斬新な演出や新たなジャンルの開拓など。

12345

熱中したか、ハマれるかどうかなどゲームとしての魅力。

※評価は1つのゲームにつき1人1回のみ反映されます。
※返信する時など評価をしたくない場合は、★を押さずにコメントのみで投稿してください。
感想やレビューに関する注意事項に該当する投稿があった場合は削除対象となる場合があります。

忘却のリコリス・エンブリオ
に雰囲気の近いゲーム

サイト内検索