また逢う日を楽しみにのイメージ

また逢う日を楽しみに

妖怪×少女ときどき変態。ちょっとシリアスなラブコメディ前編。

user-pic
総合得点 投票受付中
comment 0
view loading

*あらすじ*
大好きだった姉が怪死。
そのせいで回ってこないはずの「現人神」という家督を継ぐことになった人間嫌いの主人公・シズ。
人間と妖怪の橋渡しをする現人神になるには、彼女はあまりにも幼すぎた。

そんな未熟なシズの前に現れた一人の妖怪が取引を持ちかける。
「姉貴の死の真相を調べてやる、だから俺の願いを叶えろ現人神」と。

作品紹介ページ:http://tlavocircle.wpblog.jp/mataauhiwo/

ゲームポイント

◯プレイ時間1時間程度。分岐はなし、とある選択肢を選ぶとクリア後に追加シナリオが開放。
◯章立て構成、すぐに読み返し可能。CGも多いよ!
◯人型の人外×少女。エンディング数は1、スチル数は4、その他グラフィックが少し。

最も注目してほしい点、力を入れた点

◯主人公であるシズの成長を生暖かく見守ってくださればな、と思います。後編もあわせてお楽しみください。

プレイヤーの皆様へのメッセージ

動画配信の際は以下の二点をお守りください
◯動画の説明欄に作品名と作品ページ(ふりーむ!)へのリンクを必ず入れること
◯誹謗中傷目的ではないこと

個人の趣味活動のため、動作や内容について保証はありません。ご自身の責任にてご利用ください。
また、恋愛味は薄めですし、人外姿などはほとんど出てきません。ガチ人外のお好きな方のご期待には添えないと思います。

[また逢う日を楽しみに]をダウンロード

頒布形態
フリーウェア
カテゴリ
アドベンチャー・ノベル
年齢制限
R-15指定
対応OS
Windows Vista 7 8 10
DL回数
制作者
雛田
制作サイト
筍lavoratore
本体サイズ
262MB
Version
1.2
最終更新日
2018年7月25日

また逢う日を楽しみにの他にオススメの無料ゲーム

また逢う日を楽しみににコメントを投稿する

12345

シナリオの深さ。飽きずに長く遊べるようになっている工夫など。

12345

ゲーム画面の画質。演出の綺麗さ、キャラクター面の見栄えなどで判断。

12345

ゲームイメージにマッチしているか。ボイスありの場合はセリフが棒読みでないか。

12345

操作性やストレスなく遊べるか。レベルの高い技術を取り入れた作品かどうか。

12345

独創性があるか。斬新な演出や新たなジャンルの開拓など。

12345

熱中したか、ハマれるかどうかなどゲームとしての魅力。

※評価は1つのゲームにつき1人1回のみ反映されます。
※返信する時など評価をしたくない場合は、★を押さずにコメントのみで投稿してください。
感想やレビューに関する注意事項に該当する投稿があった場合は削除対象となる場合があります。

また逢う日を楽しみに
に雰囲気の近いゲーム

サイト内検索