『幻想のテラーリウム』のイメージ

『幻想のテラーリウム』

___それは、『わたし』を探す物語。失った記憶をたどる『ゆるっと鬱で、ホラーな』ゲーム。

user-pic
総合得点 投票受付中
comment 0
view loading

『 わ た し は  だ れ  ? 』

目覚めると、『わたし』は『  』だった。

住み慣れた家を調べ、思い出をたどり、

やがて『わたし』が思い出す、真実とは・・・?

____それは、『わたし』を探す『ゆるっと鬱で、ホラーな』物語。


(※流血表現、効果音や画面の点滅を使った脅かし要素が有ります。
苦手な方はご注意下さいませ。)


・TrueEnd攻略&本作をより楽しむためのヒント
(一度調べたものでも、2回3回と調べることで主人公の反応が変わる事があります。
 行き詰まってしまったときは、もう一度部屋中をくまなく調べて頂けますと、
新たなイベントやヒントなど、活路が見出せるかもしれません。)

・その他お気づきの点や攻略情報/実況のご報告などにつきましては、
twitter(ItsukiDo_Game)またはメール(ItsukiDo_game@yahoo.co.jp)までお気軽にお願い致します。

ゲームポイント

・プレイ時間目安→15~20分程度。
・エンディング→BadEnd3種、NomalEnd1種、TrueEnd1種の5種類となっております。

最も注目してほしい点、力を入れた点

『わたし』が暮らしていた部屋には、たくさんの思い出が詰まっています。
何度か調べることで主人公の反応が変わったり、選択肢が出ることがあります。
ぜひじっくりと探索をお楽しみください。

プレイヤーの皆様へのメッセージ

初めてのゲーム制作ということもあり、至らぬ点も多々有ることとは思いますが、楽しんでいただければ幸いです。
どうぞよろしくお願い致します・・・!

・実況/生放送→歓迎致します。ぜひお気軽にどうぞ。詳しくはフォルダ内のReadMeをご覧下さい。

更新履歴

2018/07/25 Version1.01更新
公式Twitter

[『幻想のテラーリウム』]をダウンロード

頒布形態
フリーウェア
カテゴリ
アドベンチャー・ノベル
年齢制限
全年齢
対応OS
Windows XP Vista 7 8
制作者
【唯月堂】
本体サイズ
198MB
Version
1.01
最終更新日
2018年7月25日

『幻想のテラーリウム』の他にオススメの無料ゲーム

『幻想のテラーリウム』にコメントを投稿する

12345

シナリオの深さ。飽きずに長く遊べるようになっている工夫など。

12345

ゲーム画面の画質。演出の綺麗さ、キャラクター面の見栄えなどで判断。

12345

ゲームイメージにマッチしているか。ボイスありの場合はセリフが棒読みでないか。

12345

操作性やストレスなく遊べるか。レベルの高い技術を取り入れた作品かどうか。

12345

独創性があるか。斬新な演出や新たなジャンルの開拓など。

12345

熱中したか、ハマれるかどうかなどゲームとしての魅力。

※評価は1つのゲームにつき1人1回のみ反映されます。
※返信する時など評価をしたくない場合は、★を押さずにコメントのみで投稿してください。
感想やレビューに関する注意事項に該当する投稿があった場合は削除対象となる場合があります。

『幻想のテラーリウム』
に雰囲気の近いゲーム

サイト内検索