神まぼりと祟のイメージ

神まぼりと祟

「まぼる」とは、「食べる」こと。または―…

user-pic
総合得点 投票受付中
comment 0
view loading

障りの世界へと足を踏み入れてしまった少女が出会ったのは
死と再生を司る、祟神でした。
祟神最期の願いを叶えるべく、
少女はある探し物をする決意をするのですが……。

------------------------------------

キーボード操作で探索するゲームです。
持ち物や選択肢によって物語が分岐します。
絵柄の都合で大したことはないですが、ホラー要素や暴力的描写がございます。

■免責事項

個人の趣味活動のため、動作や内容について保証はありません。ご自身の責任にてご利用ください。


------------------------------------

テンプレート拝借…「ふりーむ!」http://www.freem.ne.jp/様。

ゲームポイント

■プレイ時間…3時間弱程度
■エンディング…肆までです。
■制作ツール…WOLF RPGエディター

プレイヤーの皆様へのメッセージ

■実況・生放送について

歓迎します!

動画のタイトルには「ゲーム名」を入れて、説明文にはこのゲームページURLか制作者サイトURLを入れておいてください。
動画サイトに会員登録してなくても動画・生放送が閲覧できると助かります。


※ 誹謗中傷や作品の世界観を壊すものはお控えください。マナーを守ってお願いします。
(何かあれば削除をお願いすることがあるかもしれませんが、ご協力お願いいたします)

更新履歴

2018/04/20…アップデート1.06 障子が閉まらない箇所と、間違えた画像が表示される箇所を修正しました。
2018/04/15…アップデート1.05 イベント進行不能になるバグ、誤字、勝手にアイテムが減るバグを修正しました。
2018/04/14…アップデート1.04 あるキャラがいなくてもいる前提で進むイベントを修正しました。
2018/04/12…アップデート1.03 誤字を修正しました。
2018/04/09…アップデート1.02 シナリオが追加されないバグを修正しました。
2018/04/08…アップデート1.01 ルビを増やしたり、微調整をしました。
公式Twitter

[神まぼりと祟]をダウンロード

頒布形態
フリーウェア
カテゴリ
アドベンチャー・ノベル
年齢制限
全年齢
対応OS
Windows 2000 XP Vista 7 8 10
制作者
本体サイズ
83.4MB
Version
1.06
最終更新日
2018年4月20日

神まぼりと祟の他にオススメの無料ゲーム

神まぼりと祟にコメントを投稿する

12345

シナリオの深さ。飽きずに長く遊べるようになっている工夫など。

12345

ゲーム画面の画質。演出の綺麗さ、キャラクター面の見栄えなどで判断。

12345

ゲームイメージにマッチしているか。ボイスありの場合はセリフが棒読みでないか。

12345

操作性やストレスなく遊べるか。レベルの高い技術を取り入れた作品かどうか。

12345

独創性があるか。斬新な演出や新たなジャンルの開拓など。

12345

熱中したか、ハマれるかどうかなどゲームとしての魅力。

※評価は1つのゲームにつき1人1回のみ反映されます。
※返信する時など評価をしたくない場合は、★を押さずにコメントのみで投稿してください。
感想やレビューに関する注意事項に該当する投稿があった場合は削除対象となる場合があります。

神まぼりと祟
に雰囲気の近いゲーム

サイト内検索