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ローグライクみたいでカードゲーム戦闘のようなダンジョン簡易探索ゲーム

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ツクール製作4回目の投稿です。

基本ゲームシステム:
10個しか持てないアイテムを取捨選択しながら15フロア毎のボスを倒していく
サクサク進むオリジナルシステムの簡易探索ゲーム。

何のアイテムを使うか、または手に入れるかを考えるのが楽しく感じたので形にしました。

製作期間は6ヶ月です、どうぞよろしくお願いします。

ゲームポイント

プレイ時間:1~2時間程度

最も注目してほしい点、力を入れた点

アイテムを1つ消費すると次のフロアへ進める簡易探索システム
アイテム使用で増える探索ポイントを増加させると入手の選択肢が増えるシステム
複数個アイテムを使用すると数%返還されるアイテム消費軽減システム
ボスのHPを事前に少しずつ減らしておける特殊なアイテム効果
事前にボスの耐性がわかるが、弱点は戦闘直前までわからない戦略戦術システム

プレイヤーの皆様へのメッセージ

因みに自分の最高記録はフロア90でした。
どこまで進めるのか、みなさんも是非遊んでみてください。

実況などは、ご自由に。

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頒布形態
フリーウェア
カテゴリ
アドベンチャー・ノベル
年齢制限
全年齢
対応OS
Windows 10
制作者
つかぼん
本体サイズ
152MB
Version
1.00
最終更新日
2017年12月 2日

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シナリオの深さ。飽きずに長く遊べるようになっている工夫など。

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ゲーム画面の画質。演出の綺麗さ、キャラクター面の見栄えなどで判断。

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ゲームイメージにマッチしているか。ボイスありの場合はセリフが棒読みでないか。

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操作性やストレスなく遊べるか。レベルの高い技術を取り入れた作品かどうか。

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独創性があるか。斬新な演出や新たなジャンルの開拓など。

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熱中したか、ハマれるかどうかなどゲームとしての魅力。

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