瑠璃の泪のイメージ

瑠璃の泪

家族を失った孤独な男性と、少女の交流―――

user-pic
総合得点 投票受付中
comment 0
view loading

数年前、火事により家族を失った男:篠田幸太郎。
彼は亡くなった妻から「お人好し」と呼ばれていた。
その「お人好し」加減たるや「道に迷っている人を見かければ、一緒になって地図を見て迷子になった」「電車で忘れ物をした人を見かければ、その人を追いかけてしまって打ち合わせに遅刻した」りするほど。

そんな彼だからこそ、目の前で泣いている一人の少女を放っておくことが出来なかった。

少女の名は瑠璃といい、彼女は追ってから逃げている最中とのことだ。
幸太郎は事情を聞き、暫くの間自宅に匿うことを約束する。

これは、そんなお人好しな中年と少女の物語。

ゲームポイント

プレイ時間は1~2時間ほどです。

選択肢を選びつつ、瑠璃と生活していきます。
前半パートと後半パートで選択肢が三つずつ表示されます。

なお、選択肢に関しては何度でも選ぶことが出来ます。
どうぞじっくりと瑠璃との生活を楽しんでください。

選んだ選択肢によって、エンディングが変化するマルチエンディングとなっています。
エンディングは「GOOD」「BAD」の二種類です。

※GOODエンディングへのヒント
「全ての選択肢を選ぶ or 好感度が上がりやすい選択肢を連続して選ぶ」

最も注目してほしい点、力を入れた点

ヒロインの瑠璃の可愛さです!
間違いなく、可愛い良い子!

プレイヤーの皆様へのメッセージ

実況プレイなどへのご利用はご自由にどうぞー

更新履歴

2018/01/01 「瑠璃の泪」ver1.00 リリース

[瑠璃の泪]をダウンロード

頒布形態
フリーウェア
カテゴリ
アドベンチャー・ノベル
年齢制限
全年齢
対応OS
Windows 7 8 10
DL回数
制作者
ゲームリンクス
本体サイズ
61.2MB
Version
1.00
最終更新日
2017年12月31日

瑠璃の泪の他にオススメの無料ゲーム

瑠璃の泪にコメントを投稿する

12345

シナリオの深さ。飽きずに長く遊べるようになっている工夫など。

12345

ゲーム画面の画質。演出の綺麗さ、キャラクター面の見栄えなどで判断。

12345

ゲームイメージにマッチしているか。ボイスありの場合はセリフが棒読みでないか。

12345

操作性やストレスなく遊べるか。レベルの高い技術を取り入れた作品かどうか。

12345

独創性があるか。斬新な演出や新たなジャンルの開拓など。

12345

熱中したか、ハマれるかどうかなどゲームとしての魅力。

※評価は1つのゲームにつき1人1回のみ反映されます。
※返信する時など評価をしたくない場合は、★を押さずにコメントのみで投稿してください。
感想やレビューに関する注意事項に該当する投稿があった場合は削除対象となる場合があります。

瑠璃の泪
に雰囲気の近いゲーム

サイト内検索