もみじ色の子どもたちのイメージ

もみじ色の子どもたち

水とクスリを求めて、灰色の町をさまよう少女の最期までの話

user-pic
総合得点 投票受付中
comment 0
view loading

ナイス・パーソンと呼ばれるものたちによって占領統治された町で、少女・優生(ゆき)は日々、退廃的な生活を送っている。

男たちに近づいては、ブレザーの内ポケットに隠された拳銃で殺害し、生き延びるために必要なドラッグと水を得る毎日。

そんな優生の前に、百合子という少女が現れる。

灰色の町での、2人の少女の最期までを描いたストーリー。


<テーマ>
弱い子どもたちの最期まで。

ゲームポイント

・プレイ時間:30分程度
・立ち絵、音楽、背景、効果音あり


最も注目してほしい点、力を入れた点

・シナリオと素人なりに頑張ったスクリプトを見ていただければ嬉しいです。。。

プレイヤーの皆様へのメッセージ

10年前より、ねこねこソフト様「銀色」1章、ステージなな様「ナルキッソス」などに憧れて、ゲーム制作を少しずつ進めていきました。短めですが、是非とも読んでみてください。感想などいただければこれに勝る嬉しさはありえません。

更新履歴

2017/12/11 立ち絵、OP画面、演出を加えてリニューアルアップいたしました。
公式Twitter

[もみじ色の子どもたち]をダウンロード

頒布形態
フリーウェア
カテゴリ
アドベンチャー・ノベル
年齢制限
全年齢
対応OS
Windows XP Vista 7
DL回数
制作者
KITY
制作サイト
KITY GAMES
本体サイズ
73MB
Version
1.01
最終更新日
2017年12月11日

もみじ色の子どもたちの他にオススメの無料ゲーム

もみじ色の子どもたちにコメントを投稿する

12345

シナリオの深さ。飽きずに長く遊べるようになっている工夫など。

12345

ゲーム画面の画質。演出の綺麗さ、キャラクター面の見栄えなどで判断。

12345

ゲームイメージにマッチしているか。ボイスありの場合はセリフが棒読みでないか。

12345

操作性やストレスなく遊べるか。レベルの高い技術を取り入れた作品かどうか。

12345

独創性があるか。斬新な演出や新たなジャンルの開拓など。

12345

熱中したか、ハマれるかどうかなどゲームとしての魅力。

※評価は1つのゲームにつき1人1回のみ反映されます。
※返信する時など評価をしたくない場合は、★を押さずにコメントのみで投稿してください。

もみじ色の子どもたち
に雰囲気の近いゲーム

サイト内検索