ねこと少女とぬえ-cat and girl with monster-のイメージ

ねこと少女とぬえ-cat and girl with monster-

「怨鏡」その原典! 王道ジュブナイルデジタルノベル

user-pic
総合得点 投票受付中
comment 0
view loading

文文文倶楽部第2弾 中篇伝奇デジタルノベル

■あらすじ
――1987年の夏休み。僕は彼女と、猫と、そしてバケモノと出会った。

両親を失い生きる意味を見出せなくなった少年、閻明幸成は、ある日夜の散歩の途中で奇妙な怪物と猫を連れた少女と出会う。
日本刀一本で怪物を夜な夜な退治して廻る少女になぜか心惹かれた彼は、その後を追ううちに失ってしまった大切な事を思い出していく。

■作品概要
ノベルゲーム「怨鏡」の原典と呼ぶべき王道ジュブナイル作品、デジタルノベルで登場!
文文文倶楽部の記念すべき第1弾「怨鏡」へと継承されていく、伝奇ノベルとしての面白さと、少年少女の心の成長を主軸にしたストーリーをお楽しみいただけます。
もちろん前作同様、全編無料で広告などもなし。最後までお楽しみいただけます。

※DirectX9.0c以上に対応したPCに限ります
※更に詳しい説明は公式ホームページをご覧ください。

ゲームポイント

■クリア時間:
 2~4時間程度
■ゲーム性よりも読みやすさ、親しみやすさを重視したデジタルノベル(デジタル紙芝居)
■ボイス無し
■選択筋無し
■立ち絵無し

最も注目してほしい点、力を入れた点

■制作環境に「Unity」を採用
■「怨鏡」よりも更に読みやすさ、入り込みやすさの追求

プレイヤーの皆様へのメッセージ

■レビューなどは常識・良識の範囲内でお願いします。
■無料素材を多量に使っております。同封している「REDAME」を熟読し、注意事項を守ってお楽しみください。
■実況やプレイ動画は自由ですが、常識・良識を守り、他のプレイヤーの皆様の迷惑にならないようお願いいたします。

更新履歴

■2017年10月 ver1.0.0公開

[ねこと少女とぬえ-cat and girl with monster-]をダウンロード

頒布形態
フリーウェア
カテゴリ
アドベンチャー・ノベル
年齢制限
R-15指定
対応OS
Windows 7 8 10
DL回数
制作者
文文文倶楽部
制作サイト
文文文倶楽部
本体サイズ
185MB
Version
1.0.0
最終更新日
2017年10月22日

ねこと少女とぬえ-cat and girl with monster-の他にオススメの無料ゲーム

ねこと少女とぬえ-cat and girl with monster-にコメントを投稿する

12345

シナリオの深さ。飽きずに長く遊べるようになっている工夫など。

12345

ゲーム画面の画質。演出の綺麗さ、キャラクター面の見栄えなどで判断。

12345

ゲームイメージにマッチしているか。ボイスありの場合はセリフが棒読みでないか。

12345

操作性やストレスなく遊べるか。レベルの高い技術を取り入れた作品かどうか。

12345

独創性があるか。斬新な演出や新たなジャンルの開拓など。

12345

熱中したか、ハマれるかどうかなどゲームとしての魅力。

※評価は1つのゲームにつき1人1回のみ反映されます。
※返信する時など評価をしたくない場合は、★を押さずにコメントのみで投稿してください。

ねこと少女とぬえ-cat and girl with monster-
に雰囲気の近いゲーム

サイト内検索