こんな俺を愛してくれるひとなんてこの世にはいない。
大きな土地を手に入れた愛し合う二人。しかしそれは本当の愛といえるものなのか…?
このゲームは夢か現実かもわからない不思議な世界を漂いながら”愛”の本当の姿を突きつけられていく短編ノベルゲームです。
道はそこまで複雑にはなっていないので、普通にプレイすれば10分ほどでどこかのエンドにはたどり着くことができると思います。全部のエンド回収はもう少しかかるとは思いますが、それでも長い時間は使わないでしょう…おそらくですが…
画面上の矢印をクリックして操作します。
矢印のない場面の時は画面をクリックしてください。
選択肢では表示された文字をクリックしてください。
画面右下にある保存でセーブができます。(出現しない箇所もあります)
とあるサイトを通して知ったのですが、すっかり惹き込まれました…!
1枚1枚に線画されたユニークな絵柄に、一種の芸術を感じました。
受付の方や後ろのアレは一体なんなのか……。
演出が基本的に、瞬時バッと切り替わるようになっていて、
ナニカが出現してからは意表を突かれつつポカーンとなりました(笑)。
それ以降、また来るかもという直感で僅かながらビビリ状態になり、
そのときはホラーゲームをやってるような感覚に陥りました。
システムは非常にシンプルで、余分なのが一切ないです。
ただ、セーブ数が少ない、スキップ・途中ロードができないのが難点ですが、
ゲーム自体は短いので、あまり気にならないと思います。
白黒の世界、ENDを迎えると閉じる、(個人的に)一部ホラー……。
これらはまるで……いえ、これ以上は言いません。