理のスケッチのイメージ

理のスケッチ

前半は哲学。後半は文学。最後は言葉を伴わない。

user-pic
  • レビュー評価をする
  • 報告・質問をする
  • loading クリックで応援しよう!
    1日に11回までクリック可能
総合得点 投票受付中
comment 0
view loading

ゲームポイント

最も注目してほしい点、力を入れた点

プレイヤーの皆様へのメッセージ

更新履歴

[理のスケッチ]の詳細

頒布形態
フリーウェア
カテゴリ
アドベンチャー・ノベル
年齢制限
R-15指定(15歳未満禁止)
対応OS
Windows 2000 XP Vista 7 8
DL回数
制作者
捨て鳩
制作サイト
まとまらないメモ書き
本体サイズ
68.9MB
Version
1.1
最終更新日
2017年5月20日
お気に入り
0

理のスケッチの他にオススメのゲーム

理のスケッチのコメント一覧 (コメント数2)

  • user-pic

    BLACKです。最後まで読ませていただきました。ちょっと言ってる事は難しくてよく分からなかったですが、最後の自殺と言う言葉には目を見張りました。そして、感動したところは主人公がヒロインを助けに行こうとするところです。そして、ヒロインが自殺しようとしたら、主人公も一緒に自殺しようと考えていた事です。僕にはそんな真似出来ません。後、綺麗だったのは雪のエフェクトかな。あれはとてもきれいでした。そして主人公とヒロインは最後に結ばれる。この話はこんな感じでよかったと思います。

  • user-pic

    コメントありがとうございます。難しい話で退屈にも関わらず、最後まで読んでいただいたことは嬉しい反面、申し訳ない気持ちもあります。
    他意はないと思われますが、決して自分が出来ないというコメントに「ああ、説得力なかったかな」と倫理が先走っていると反省を得ることが出来ました。
    改めてお付き合い頂きありがとうございました。

理のスケッチにコメントを投稿する

12345

シナリオの深さ。飽きずに長く遊べるようになっている工夫など。

12345

ゲーム画面の画質。演出の綺麗さ、キャラクター面の見栄えなどで判断。

12345

ゲームイメージにマッチしているか。ボイスありの場合はセリフが棒読みでないか。

12345

操作性やストレスなく遊べるか。レベルの高い技術を取り入れた作品かどうか。

12345

独創性があるか。斬新な演出や新たなジャンルの開拓など。

12345

熱中したか、ハマれるかどうかなどゲームとしての魅力。

※評価は1つのゲームにつき1人1回のみ反映されます。
※返信する時などレビューでない場合は、★を押さずにコメントのみで投稿してください。
感想やレビューに関する注意事項に該当する投稿があった場合は削除対象となる場合があります。

理のスケッチ
に雰囲気の近いゲーム

サイト内検索