スクールディズ番外編‐君の隣にいるのは‐のイメージ

スクールディズ番外編‐君の隣にいるのは‐

本編スクールディズ‐心に奏でる音色‐の番外編でもう一つの大学の話

user-pic
総合得点 投票受付中
comment 1 (平均:3.2点)
view loading

本作品は本編であるスクールディズ‐心に奏でる音色‐の番外編で牛獣人の主人公である宮川視点で話が語られます。
本編では日向大学が舞台となっていて番外編では月島大学が舞台となっていて本編と番外編は繋がりが無い訳ではなく主人公である宮川が月島大学から日向大学に転校する前の話となっています。
本編と番外編では主人公の宮川の性格が違いますが同一人物で番外編では明るくタメ口ですが友人の多い年相応の青年で本編では身も心もおっさんと言われるほどにどっしりとした性格です。
こちらの作品では二人の恋愛候補との恋愛模様が描かれていて彼らの中から気になったもしくは良かったキャラクターをpixivにて投票いただくと本編にて一番票の高いキャラクターが新規の恋愛候補として追加されます。
この作品では恋愛候補だけじゃなくサブキャラクターも魅力的な個性豊かな面々となっています。
◆人物紹介◆
●宮川 ○○(21)牛獣人の主人公で○○の所にはプレイヤー名が入ります。
●黒崎 源二(35)鯱獣人の先生で恋愛候補の一人強面ですが根は優しい。
●瑞樹 蒼太(20)虎獣人の転校生で恋愛候補の一人突っ走るタイプだが一途。
●橘 清志(40)熊獣人の先生で柔道部の師範でいい加減そうで頼りになる。
●猪野 源三(38)猪獣人の先生で陸上部のコーチぶっちょだが足は速い。
●船橋 秋(35)兎獣人の先生でクールで連星だが極度のツンデレ。

ゲームポイント

●クリア時間短いです
●ボイス無し今後入れる予定です。
●エロありですが選択で見る見ない選べます。

最も注目してほしい点、力を入れた点

キャラクターの過去話や立ち絵などに力を入れています。

プレイヤーの皆様へのメッセージ

現在制作中のノベルゲーム本編のスクールディズ‐心に奏でる音色‐は完成までにまだ、時間がかかりそうですが。
応援くださっている方やゲームをダウンロードくださった方々に感謝しています本当にありがとうございます。
今後も頑張っていきたいと思います。

[スクールディズ番外編‐君の隣にいるのは‐]をダウンロード

頒布形態
フリーウェア
カテゴリ
アドベンチャー・ノベル
年齢制限
全年齢
対応OS
Windows 2000 XP Vista 7 8 10
DL回数
制作者
タケトラ
本体サイズ
231MB
Version
1.35
最終更新日
2017年5月11日

スクールディズ番外編‐君の隣にいるのは‐の他にオススメの無料ゲーム

スクールディズ番外編‐君の隣にいるのは‐のコメント一覧 1

  • user-pic
    • 3
    • 3
    • 4
    • 3
    • 2
    • 4

    満足度
    ★=1点 ☆=0.5点 MAX = 5点
    ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

    スクールディズ番外編‐君の隣にいるのは‐:★★★
    ジャンル:BLゲーム(R-18)

    大学生の記憶喪失の主人公が恋しつつ親友との
    記憶を取り戻すことを目的とした作品。

    番外編(スピンオフ作品)のため、選択肢は殆どなく、
    かなり短めでストーリーも出だしで終了してしまい、
    オートやスキップモードはなく、セーブはいつでも
    出来るがロードはタイトル画面からでないと行えず、
    キャンセルボタンを押すと度々エラー落ちしてしまう
    ところが少々残念ではあるが...

    個性的なキャラと恋仲になれ、動くイラストの
    実装等により手の込んだ濡れ場を用意しており、
    また、主人公と攻略対象キャラの視点の両方を
    楽しむことができるため、総合的に見ると好印象な
    作品でした。


    気になるキャラ:
    ・宮川
    ・瑞樹 蒼太

スクールディズ番外編‐君の隣にいるのは‐にコメントを投稿する

12345

シナリオの深さ。飽きずに長く遊べるようになっている工夫など。

12345

ゲーム画面の画質。演出の綺麗さ、キャラクター面の見栄えなどで判断。

12345

ゲームイメージにマッチしているか。ボイスありの場合はセリフが棒読みでないか。

12345

操作性やストレスなく遊べるか。レベルの高い技術を取り入れた作品かどうか。

12345

独創性があるか。斬新な演出や新たなジャンルの開拓など。

12345

熱中したか、ハマれるかどうかなどゲームとしての魅力。

※評価は1つのゲームにつき1人1回のみ反映されます。
※返信する時など評価をしたくない場合は、★を押さずにコメントのみで投稿してください。

スクールディズ番外編‐君の隣にいるのは‐
に雰囲気の近いゲーム

サイト内検索