大罪の魔女 一章~四章「偽りの魔女編」のイメージ

大罪の魔女 一章~四章「偽りの魔女編」

罪を犯した青年が罪を犯した死刑囚と共に創める創世の物語

user-pic
総合得点 投票受付中
comment 0
view loading

あらすじ

1000年前、大罪の魔女と呼ばれた四人の魔女が宙に島国を浮かべた、それが 天空都市。

天空都市が宙に上がって1000年。天空都市アリーアル王国では魔女と呼ばれる存在が酷く差別されていた。
魔女というだけで罪になり監獄に収監され死刑になる者も少なくない。

魔女がこの世界で忌み嫌わる理由は一つ”魔鉱石”なしで”魔法”を使えるからである。
魔鉱石とは”魔力”を秘めた特殊な鉱石でそれを手にして人は初めて魔法を扱える。

そんな時代、主人公アリーアル王国騎士団ハルト=デュラフレイムはある指令を受ける。
そこには死刑囚を集め魔女狩りを行えと記されていた。
主人公ハルト=デュラフレイムはこれから終わる世界で人生を終えた死刑囚達と共に新たな人生を始める。

罪を犯した青年(ハルト=デュラフレイム)が罪を犯した死刑囚と共に創める創世の物語。

企画 制作 シナリオ キャラクター原案 黒助
音楽 古根川広明
立ち絵 大樹 甘音 さるまる
イベントCG 大樹 甘音 さるまる みはゆーの 中丸十四

ゲームポイント

■プレイ時間
第一章 45分~(バットエンドあり)
第二章 1時間15分~(バットエンドあり)
第三章 1時間15分~(バットエンドあり)
第四章 2時間(バットエンドなし)

最も注目してほしい点、力を入れた点

本作は長期連載作品で全七章+個別ルート(2つ)となっております。
 今回は第一章~第四章を配布させていただきます。

更新履歴

2017/05/04 第四章公開

[大罪の魔女 一章~四章「偽りの魔女編」]をダウンロード

頒布形態
フリーウェア
カテゴリ
アドベンチャー・ノベル
年齢制限
R-15指定
対応OS
Windows Vista 7 8 10
制作者
黒助
本体サイズ
1200MB
Version
1.00
最終更新日
2017年5月 4日

大罪の魔女 一章~四章「偽りの魔女編」の他にオススメの無料ゲーム

大罪の魔女 一章~四章「偽りの魔女編」にコメントを投稿する

12345

シナリオの深さ。飽きずに長く遊べるようになっている工夫など。

12345

ゲーム画面の画質。演出の綺麗さ、キャラクター面の見栄えなどで判断。

12345

ゲームイメージにマッチしているか。ボイスありの場合はセリフが棒読みでないか。

12345

操作性やストレスなく遊べるか。レベルの高い技術を取り入れた作品かどうか。

12345

独創性があるか。斬新な演出や新たなジャンルの開拓など。

12345

熱中したか、ハマれるかどうかなどゲームとしての魅力。

※評価は1つのゲームにつき1人1回のみ反映されます。
※返信する時など評価をしたくない場合は、★を押さずにコメントのみで投稿してください。

大罪の魔女 一章~四章「偽りの魔女編」
に雰囲気の近いゲーム

サイト内検索