八月の化け物たち - 1/6の奇妙な真夏 - 第九話のイメージ

八月の化け物たち - 1/6の奇妙な真夏 - 第九話

新境地の化け物バトルアクション・ビジュアルノベル

user-pic
0 comment
loading view

このゲームはレビュー評価を受け付けていません。

感想コメントをする

攻略・質問をする

オリジナル同人ゲーム創作サークル「スタジオギア」がお送りする、新境地の「化け物バトルアクション・ビジュアルノベル」が登場!! 新キャラも増えて暴走に拍車がかかるドラマに刮目せよ!!

 ――――――――――――――――――――


 ――― 2011年の真夏。〝ネームレス〟との激闘の末に、イヒコたち〝奇生体〟の四人と合体したままとなってしまった佑一郎。

元に戻るための策を探すも、いい手段を見つけられないまま時間は過ぎる。

そんなおり、穏ヶ嶺村に新たな敵影が出現する。

その敵は、あろうことか佑一郎とソックリな姿をとったニセモノであった。

一方、佑一郎に敗退した〝ネームレス〟は次の手段を講じるも、従者である〝ヘッドレス〟の不穏な動きに翻弄され始める。

そして現れる、「佑一郎の妹」を名乗る謎の少女。次々と現れる新たな敵と、さらに混迷していく局面。


収束を始める「バケモノたち」の物語。誰が勝利を手にし、己の野望を果たすのか―――!?


 ――――――――――――――――――――

第九話も絶好調! スタジオギアのお送りする、荒唐無稽にして破天荒なる「一大バケモノ奇譚」、とくとご覧あれ!

「―――俺は恐れねぇ! なにも恐れねぇ!! 恐れるモンなんか、なにもねぇっ!!!」

YouTubeで八月の化け物たち - 1/6の奇妙な真夏 - 第九話を見る

ゲームポイント

クリア時間:3時間ほど。
異能バトルメインの伝奇ビジュアルノベルです。

最も注目してほしい点、力を入れた点

熱血&白熱の伝奇活劇を楽しんでいただけたらと思います。

プレイヤーの皆様へのメッセージ

異能、伝奇、化け物などの要素が好きな方に楽しんでいただきたいです。

[八月の化け物たち - 1/6の奇妙な真夏 - 第九話]をダウンロード

配布形式
フリーウェア
カテゴリ
アドベンチャー・ノベル
年齢制限
全年齢
対応OS
Windows 95 98 Me 2000 XP Vista 7 8
DL回数
制作者
スタジオギア
制作サイト
スタジオギア公式サイト
本体サイズ
903MB
Version
1.0
最終更新日
2017年4月19日

八月の化け物たち - 1/6の奇妙な真夏 - 第九話の他にオススメの無料ゲーム

八月の化け物たち - 1/6の奇妙な真夏 - 第九話にコメントを投稿する

サイト内検索