八月の化け物たち - 1/6の奇妙な真夏 - 第七話のイメージ

八月の化け物たち - 1/6の奇妙な真夏 - 第七話

新境地の化け物バトルアクション・ビジュアルノベル

user-pic
0 comment
loading view

このゲームは感想コメントのみ受け付けています。

このゲームの感想を書く

オリジナル同人ゲーム創作サークル「スタジオギア」がお送りする、新境地の「化け物バトルアクション・ビジュアルノベル」が登場!! 新キャラも増えて暴走に拍車がかかるドラマに刮目せよ!!

 ――――――――――――――――――――

―――2011年の真夏。主のエアとともに「藤美」での生活を安定させていた人造人間の少女ことレリックは、ある日突然に姿を眩ませたエアの行方を追うため、単身での捜索を始める。

しかし、そこで現れた「追跡者」ベックに遭遇し、限定空間へと閉じ込められてしまう。ベックが求めるのは、レリックの内に眠る「真価」の発揮にあった。

そこで介入を図る「ネームレス」と「ヘッドレス」の干渉により、レリックは内に潜んでいた別の人格―――セルヴィを目覚めさせてしまう。

長き封印から解き放たれたセルヴィは、枷を外された野獣のように暴れ、ベックやヘッドレス、そしてレリックの救出を目的とするエアをも敵に回し、彼らを圧倒的な力で翻弄する。

レリックは自分とまるで異なる人格を持つ「自分」と向きあい、破壊することだけを生きる目的とするセルヴィの暴挙を止めようと奮闘する。

混迷する事態。想定外の戦況。心優しき人造人間と、凶悪なる「破壊獣」は、「異なる自分」を認めあえるのか―――!?

 ――――――――――――――――――――

第漆話も絶好調! スタジオギアのお送りする、荒唐無稽にして破天荒なる「一大バケモノ奇譚」、とくとご覧あれ!

「―――俺は恐れねぇ! なにも恐れねぇ!! 恐れるモンなんか、なにもねぇっ!!!」

YouTubeで八月の化け物たち - 1/6の奇妙な真夏 - 第七話を見る

ゲームポイント

クリア時間:3時間ほど。
異能メインの伝奇バトルビジュアルノベルです。

最も注目してほしい点、力を入れた点

熱血&白熱の伝奇活劇をお楽しみください。

プレイヤーの皆様へのメッセージ

感動の化け物バトル&人間ドラマを楽しんでいただけたらと思います。

[八月の化け物たち - 1/6の奇妙な真夏 - 第七話]をダウンロード

配布形式
フリーウェア
カテゴリ
アドベンチャーゲーム
年齢制限
全年齢
対応OS
Windows 95 98 Me 2000 XP Vista 7
DL回数
制作者
スタジオギア
制作サイト
スタジオギア公式サイト
本体サイズ
631MB
Version
1.0
最終更新日
2017年4月19日

八月の化け物たち - 1/6の奇妙な真夏 - 第七話の他にオススメの無料ゲーム

八月の化け物たち - 1/6の奇妙な真夏 - 第七話の感想を書く

サイト内検索